秋ですねぇ・・・もみじもみじもみじ





先日、日田市に住む

義妹夫婦が帰省していましたラブラブ




おみやげに日田産の



新米





をいただきましたキャッ☆





新米は

義弟の実家で作っていて

刈りたて・突きたて

ほやっほやですおにぎり





栗です。


☆tommyのまったり日記☆

家の外に干していました。

これも日田産ですチョッパー






うちの夫が「渋皮煮」が好きなので

毎年作っていたのですが

今年はゆっくり作れそうにないので

このまま母に渡して

「作ってね」とお願いしましたにひひ






おかあさん、よろしくねドキドキ







梨です。


☆tommyのまったり日記☆

こんな大きな梨ですが


2つで \315


だそうです。

さすが日田チョッパーラブラブ





食べると

みずみずしくて

甘くて

おいしかったですじゅる・・






タイトル通り

秋バンザーイ!!






歳をとるごとに

秋の楽しみが増える気がしますあげ








↓ランキングに参加しています★

 この笑顔に一票

 よろしくお願いしまーすo(^▽^)o


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村