秋ですねぇ・・・![]()
![]()
![]()
先日、日田市に住む
義妹夫婦が帰省していました![]()
おみやげに日田産の
新米
栗
梨
をいただきました
新米は
義弟の実家で作っていて
刈りたて・突きたて
ほやっほやです![]()
栗です。
家の外に干していました。
これも日田産です![]()
うちの夫が「渋皮煮」が好きなので
毎年作っていたのですが
今年はゆっくり作れそうにないので
このまま母に渡して
「作ってね」とお願いしました![]()
おかあさん、よろしくね![]()
梨です。
こんな大きな梨ですが
2つで \315
だそうです。
さすが日田![]()
![]()
食べると
みずみずしくて
甘くて
おいしかったです
タイトル通り
秋バンザーイ![]()
歳をとるごとに
秋の楽しみが増える気がします![]()
↓ランキングに参加しています★
この笑顔に一票
よろしくお願いしまーすo(^▽^)o


