昨日、妹のピロ ちゃんが
福岡のおみやげに
クリスピークリームドーナツ
を買ってきてくれました![]()
今朝、一口食べて・・・
あっ
写真撮ってなーい![]()
ということで
食べかけ画像です・・・![]()
そして
隣の夫にも
「ちょっと待って~
」と手と口を止めてもらって
撮影させてもらいました。
食べると
とってもふわっふわで
クリームも濃厚で
とーってもおいしかったです![]()
あと
ぴろちゃんは樹にも
おみやげをくれました![]()
アウター&レッグウォーマーです![]()
かわいーい![]()
これで冬もバッチリね![]()
ピロちゃん、いっぱいありがとぉー![]()
↓ランキングに会参加しています。
一票いただけると
この「コマネチ君」も泣いて喜びます★
よろしくお願いしまーすo(^▽^)o




