私の学生時代からの親友が
先日結婚しましたー![]()
おめでとぉー![]()
彼女との出会いは
入試の時でした。
入試で「集団面接」があり
一緒に面接を受けたのが最初の出会いです。
その時は面接が終わって「お疲れ様でした」
くらいしか話はしなかったのですが
入学してびっくり![]()
一緒に入学したどころか
出席番号も前後でした。
そして、私は2年生まで寮に入っていたのですが
その寮も同じでした。
部屋は違いましたが、
今考えると、部屋が一緒だったら
きっと嫌なところも見えて
仲良しにならなかったかもしれません。
誰でもホドホドの距離は必要ですね・・・
出席番号が前後というのは結構重要で
席が近かったり
いろんな講義や実習などで
同じ班になるんですよね。
だから彼女とは自然と仲良くなりました![]()
岡山市内の学校だったのですが
彼女は地元が岡山だったため
岡山のこととか沢山教えてもらいました。
思い出を語ればキリがないのですが
彼女のおかげで
とーっても楽しい学生生活でした![]()
彼女は目もぱっちりしていて![]()
お化粧とかも上手だし
一見、ハデな感じに見えるので
ジミ~は私と一緒にいるのが不思議と
言われていました![]()
でも実はすごくデリケートな部分もあって
周りにいつも気を遣っている子なんです。
彼女は現在、岡山県倉敷市に住んでいるため
学校を卒業してからは数回しか会っていませんが
昨年、私の結婚式に出席してくれて
スピーチもしてくれました![]()
今回、彼女の結婚式には
行けずに残念だったのですが
遠い佐伯の地から
2人の幸せを願いたいと思います![]()
お幸せに![]()
↓ランキングに参加しています。
一票いただけると
この「コマネチ君」も泣いて喜びます☆
よろしくお願いしまーすo(^▽^)o

