私の学生時代からの親友が

先日結婚しましたークラッカー




おめでとぉー!!





彼女との出会いは

入試の時でした。





入試で「集団面接」があり

一緒に面接を受けたのが最初の出会いです。

その時は面接が終わって「お疲れ様でした」

くらいしか話はしなかったのですが

入学してびっくり!!





一緒に入学したどころか

出席番号も前後でした。





そして、私は2年生まで寮に入っていたのですが

その寮も同じでした。

部屋は違いましたが、

今考えると、部屋が一緒だったら

きっと嫌なところも見えて

仲良しにならなかったかもしれません。




誰でもホドホドの距離は必要ですね・・・





出席番号が前後というのは結構重要で

席が近かったり

いろんな講義や実習などで

同じ班になるんですよね。





だから彼女とは自然と仲良くなりましたラブラブ





岡山市内の学校だったのですが

彼女は地元が岡山だったため

岡山のこととか沢山教えてもらいました。





思い出を語ればキリがないのですが

彼女のおかげで

とーっても楽しい学生生活でしたニコニコ





彼女は目もぱっちりしていて目

お化粧とかも上手だし

一見、ハデな感じに見えるので

ジミ~は私と一緒にいるのが不思議と

言われていました汗




でも実はすごくデリケートな部分もあって

周りにいつも気を遣っている子なんです。






彼女は現在、岡山県倉敷市に住んでいるため

学校を卒業してからは数回しか会っていませんが

昨年、私の結婚式に出席してくれて

スピーチもしてくれましたラブラブ!






今回、彼女の結婚式には

行けずに残念だったのですが

遠い佐伯の地から

2人の幸せを願いたいと思いますにひひ




☆tommyのまったり日記☆

お幸せにドキドキ







↓ランキングに参加しています。

 一票いただけると

 この「コマネチ君」も泣いて喜びます☆

 よろしくお願いしまーすo(^▽^)o


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村