昨日は台風で
雨がすごかったですね![]()
本州の方は今日が大変とか。
大きな被害がないことを祈ります(。-人-。)
さてさて昨日の出来事です。
我が家では、台風をよそに
樹が
寝返り(うつ伏せの状態)から
仰向けに戻れるようになりました![]()
うつ伏せの状態へは
4カ月より前にできるようになったのですが
それから元に戻るのが
なかなかできませんでした。
それが昨日の朝
うつ伏せの状態で
頭をいつもと違う方向に上げているなぁと思ったら
コロリンっ
返りました![]()
すごいすごーいと
一人で感動していました![]()
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
そして昼、仕事に行っている夫から電話が。
ウチのアパートの裏にある
小さな川は大丈夫か、とのこと。
カーテンを閉めていたので
そんなに雨が降ってることも知らなかったし
川のことなんて考えもしなかったので
あわてて見てみると
いつもは見えない水位がもう
すぐそこまで来てる!
ビックリしました![]()
でもウチは2階だし大丈夫~なんて
のんきに思っていたのですが
ふと、ケーブルテレビをつけてみると
番匠川がすごいことになってる![]()
あんなに水位の上がった
番匠川は初めて見ました![]()
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
夕方
夫が出かける用事もあったので
私と樹は、実家へ避難しました![]()
実家へ帰ると
やっぱり家が大きいおかげで
雨の音も小さくて、安心でした。
妹のピロちゃんが
夕食にドリアを作ってくれました![]()
久々のピロちゃんの料理。
とーってもおいしかったです![]()
樹もピロちゃんと遊んでもらえて
とっても嬉しそう![]()
興奮してなかなか寝付きませんでした。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
そして出かけていた夫と母が帰ってきました。
母のおみやげの
クラブハリエのバームクーヘン
をいただきました![]()
また空箱です・・・![]()
食べる前に撮るのを
いっつも忘れてしまう・・・
学習しろっ! 私っ![]()
バームクーヘンは
ふわっふわで
またまたとっても
おいしかったです![]()
やっぱり行列が出来るお店は違うなぁ・・・
そしてその日のうちに
食べるのがまたおいしいなぁ・・・
台風だったけど
樹の成長に立ち会えて
おいしいものに出会えて
とっても幸せな1日でした![]()
↓ランキングに参加しています☆
一票いただけると
この「コマネチ君」も泣いて喜びます。
よろしくお願いしまーすo(^▽^)o



