今月8日から
樹は離乳食をはじめました![]()
今日で10日目です。
4日目から
10倍がゆと一緒に
野菜ペーストを食べています。
かぼちゃ・にんじん・ほうれん草・キャベツなどを
やわらかくゆでて裏ごししたものです。
いろんな野菜を食べましたが
やっぱり
甘いもの
が好きみたいです![]()
かぼちゃやさつまいもなど甘いものは
パクパク食べます。
対照的に
ほうれん草や大根などは
少し食べては出して、また食べて出して
みたいな繰り返しです。
ダシで煮たり色々工夫はしてるのですが
やっぱりわかるみたいです
そういえば
栄養士さんから
はじめから果物を食べさせると
果物しか食べなくなるから
慎重にあげて、と言われたのを思い出しました。
人の体って
甘いものが好きなように
できてるんですね![]()
ではでは
本能のままに・・・
別府・ニュードラゴンのプリンです♪
昨日、妹からおみやげにいただきました![]()
写真ではわかりにくいのですが
とっても大きいのです![]()
おいしかったー![]()
ピロちゃん、ありがとね![]()
↓ランキングに参加しています。
一票いただけると
この「コマネチ君」も泣いて喜びます。
よろしくお願いしまーすo(^-^)o


