一昨日、産婦人科を受診してから
妊娠中のことを思い出していました。
妊娠中、私は
大きなトラブルはなく過ごしていたのですが
つらかったことと言えば
つわりです。
私は5週目頃から
20週頃までありました。
一日中車酔いのような感じ・・・
思い出すとつらくなります![]()
つわりの頃は
いろんなニオイがダメになるといいますよね。
よく言われるのが
ご飯を炊く匂いやスーパーの匂いなどです。
私は全然大丈夫でした。
なので
食事の準備や買い物などは
全然平気でした。
でもただひとつだけ
受け付けなかったものがあります。
それは
カニです![]()
![]()
![]()
妊娠中に北海道に行くことが
あったのですが
北海道まで行って
カニが食べれませんでした![]()
体が受け付けないって
こういうことだなぁと思いました。
匂いだけでなく
カニを想像しただけでも
気分が悪くなるんです。
今考えると
本当にもったいないことをしました![]()
北海道にまで行って・・・
それだけでなく
妊娠中はいろんなことで
驚きの連続でした。
それはまた今度書きますね。
かわいい子どもがひとり
お腹の中にいるんですもの。
食べられないものも
ありますよね![]()
↓ランキングに参加しています。
一票いただけると
この「コマネチ君」も泣いて喜びます。
よろしくお願いしますo(^▽^)o

