一昨日、産婦人科を受診してから

妊娠中のことを思い出していました。





妊娠中、私は

大きなトラブルはなく過ごしていたのですが

つらかったことと言えば

つわりです。





私は5週目頃から

20週頃までありました。





一日中車酔いのような感じ・・・






思い出すとつらくなりますショック!






つわりの頃は

いろんなニオイがダメになるといいますよね。





よく言われるのが

ご飯を炊く匂いやスーパーの匂いなどです。






私は全然大丈夫でした。





なので

食事の準備や買い物などは

全然平気でした。






でもただひとつだけ

受け付けなかったものがあります。






それは




カニですかに座かに座かに座






妊娠中に北海道に行くことが

あったのですが

北海道まで行って

カニが食べれませんでしたショック!





体が受け付けないって

こういうことだなぁと思いました。





匂いだけでなく

カニを想像しただけでも

気分が悪くなるんです。






今考えると

本当にもったいないことをしましたしょぼん

北海道にまで行って・・・






それだけでなく

妊娠中はいろんなことで

驚きの連続でした。






それはまた今度書きますね。





☆tommyのまったり日記☆

かわいい子どもがひとり

お腹の中にいるんですもの。





食べられないものも

ありますよねにひひ










↓ランキングに参加しています。

 一票いただけると

 この「コマネチ君」も泣いて喜びます。

 よろしくお願いしますo(^▽^)o


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村