昨日、10月6日(日)。ABCテレビ・テレビ朝日系ドラマ「素晴らしき哉、先生!」最終回。

小越春花ちゃん、NGT48現役メンバーとしては初の、地上波ゴールデンタイムのテレビドラマ出演。昨日、最終回を迎えました。

あかまっちゃん演じるはるか村をドラマの中でずっと追いかけていました。

が、いつしか、ドラマ本編のストーリーに惹かれていきました。

教育の世界がここまでリアルに描かれているドラマに、久々に出会いました。

 

こんな素晴らしいドラマに出演できたはるか村。一生の財産になったと思います。

映画の経験も、きっと生きたのではないかな(性格的には真逆だと思いますが)。

記念に、公式Xのポストの、はるか村が映っているものを拾って集めておきます。

漏れがあったら、ごめんなさい。

あと、はるか村のポストも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじめだけど笑顔が素敵。

はるか村の充てたような役柄だったけれども、演じるとなるとまた、違うものなのでしょう。

でも、小越春花にしかできない赤松楓を見せてくれたと思うし、3Cに欠かせないキャラクターだったと思います。

今回は、UXスタッフさんの後押しもあって、新潟から羽ばたこうとしているはるか村をみんなで見守っていた気がします。

舞台、映画、テレビドラマと、確実に俳優としてのキャリアを積んできているはるか村。

そのキャリアに自信をもって、もっともっと大きく羽ばたいていってほしいです。

そして、りおちゃんこと生田絵里香ちゃんはじめ、多くの共演者とのつながりも大切に。

 

小越春花ちゃん、おつかれさまでした。素晴らしいドラマを見せてくれて、ありがとう。

 

追記

エンディングで流れる竹内まりやは、もう卑怯よ!というくらい涙を誘います。

金八先生の「贈る言葉」と同じくらい良い(笑)。