今日、6月26日は、NGT48の2期生、小越春花ちゃんの20歳の誕生日!

 

 

 

誕生日の佳き日。今日は、「私の卒業」舞台挨拶@さいたま!

 

はるか村のこの1年。

前半は、劇場公演やコンサートはもちろん、バズタイムズMCやラジオなど、アイドルはるか村がたくさん見れた半年でした。

それが、後半(今年1月~)は、ガラッと変わります。

 

 

「9階団地のスーパースター」で関西弁が操れるようになり…

 

新潟が舞台の映画、私の卒業プロジェクト「こころのふた~雪ふるまちで~」の主演。

 

この2つの仕事を同時並行でやってきたはるか村。

 

そして、ついに地上波ドラマの出演を射止めます。

 

はるか村の活躍は心から嬉しい。

一方で、アイドルはるか村の姿が見れなくなるのが、ちょっぴり寂しい。

 

いやいや、そんなことは言ってはいけない。

これらの仕事、オーディションを経て勝ち取った役柄。

はるか村が自分でつかみ取ったもの。

悩みながらも、歩みを進めた結果、とても大きな舞台を踏むことになったのは、さすがです。

 

誤解を恐れずに言うと、はるか村のキャラクターに惹かれるようになったのは、実は、「はるか村村民会議」です。

まあ、いろいろありましたが(笑)、メンバーを巻き込み、ユニット公演をひとつのエンタテインメントに昇華させた力は、単純にすごい。

そして、出演メンバーの多くは、なんらかの舞台や映画、落語に挑戦することになります。

だから、劇団はるか村は、いつも感心しながら(そして頭に「?」をつけながら、そして大爆笑しながら)見ていました。

 

ひのちゃんが、メンバープロデュースの話を先日していましたが、はるか村も同様のことをやっていたのだと思います。

 

それだけの力があって、かつ認められているのだから、きっと俳優、小越春花も成功するはず!自信もってね。

そして、はるか村。あなたの故郷は、はるか村の10cm下にある、新潟です(笑)

新潟は、必ずはるか村を支えてくれるはず。

そして、はるか村の歩む道、得た力は、必ずNGT48に還元されるはず。

 

ついにハタチになった村長。

これからの活躍が本当に楽しみです。

素敵な1年にしてね。

 

お誕生日、おめでとう!