○NGT48のえっさこいさRADIO #155 (6月24日(月)放送分)

出演 真下華穂、三村妃乃

 

 

 

いよいよ卒業まで1週間を切ったまっしーの、卒業スペシャル。

相棒かつ進行は、盟友の三村妃乃ちゃん。「まみむ○も」だぁ(○=ゆめちゃんのめ)

 

前半は、卒業するまっしーへの質問コーナー。

ひのちゃんとは第3回ドラフト候補生以来のおつきあい。その頃の話に花が咲きます。

そして、知らない土地に不安だったまっしー。今では大好きと言ってもらえるところに。

まっしー、タレカツ丼食べに、また新潟に来てね(笑)

同期とも、最初から仲良しだったんだね。さすが2ki。

 

将来、自分の力でいろんなことを決めて生活していきたい、ということで卒業を決めたまっしー。ひのちゃんとも、いろいろな話をしていたようです。

 

まっしーのNGT48での思い出はリクアワ! 「今日は負けでもいい」の2位!

まだDVD、見返そうかあ。

 

後半はひのちゃんとの思い出。

第3回歌唱力№1決定戦で、まっしーが会場に立ち会ってたこと、まみむめも公演、カラオケ?!、お出かけ、、、

卒業後は芸能界を引退するとのことですが… 一旦、芸能の世界を飛び出してみて、いろいろチャレンジして、そこでまた芸能に興味があれば…とのこと。 

ひのちゃんいわく、「見聞を広めたい」そうな。

まっしー、自分自身をハッピーにできるように。前途に幸あれ!

エンディングで流れた「365日の紙飛行機」が、とても沁みました…

 

 

====================

そして、こちらも、まっしー最後の出演となった、「新潟一番サンデープラス」!

(6月23日(日)放送分)

 

 

 

みゆかほ。どの店でも、美味しそうに飲むねえ。

そして、まりなちゃん。ひとり、カウンターでお昼から飲む姿、綺麗や…

 

お昼からお酒嗜むなんて、贅沢の極み。

なのに、3人とも、しっかりとした食レポ。大したものです。

まもなく、TVerでも配信開始。県外の方、ぜひ、楽しみにしていてください。