○ひなたまつり #170 (6月22日(土)放送分)

 

【定期】聞き逃してしまったら…

・NCT「ひなたまつりウォッチング」(同日23:00~)を見る

(コネクトテレビで同時視聴可能)

・radikoのタイムフリーを聴く(翌週の放送開始まで聴取可)

・他県ネット局の放送を聴く(全局radikoもタイムフリーも対応)

 BSSラジオ(鳥取・島根 山陰放送) 土曜20:00〜
 YBCラジオ(山形 山形放送) 日曜16:30〜
 SBCラジオ(長野 信越放送) 日曜20:00〜
 YBSラジオ(山梨 山梨放送) 月曜20:30〜
 MROラジオ(石川 北陸放送) 火曜20:30〜
 KNBラジオ(富山 北日本放送) 木曜21:00〜
 CRTラジオ(栃木 栃木放送) 金曜22:00〜 

・ひなたまつりウォッチング再放送を見る

(NCTコネクトビデオで(月)12:00~(金)12:00まで)

・radikoで聞き損ねたら、BSN podcastで聴く(翌週月曜日~)

 

 

 

今週のNGT48メンバーゲストは、4期生の松坂紗帆ちゃん。

毎月、LINE MUSICのオリジナルセットリストを提供してくれていますね。

 

特技がルービックキューブを1分以内で揃えるってやつなんですが、予想通り、ラジオでもやってくれました(笑)

でも、これ、ガチでマジなので、本当に感心するのです。

しかも、トークしながら揃えられるんですからね。

 

エンタメコーナーは、新コーナー『聖ひなた教会・懺悔の部屋』。

公式インスタにあるとおり、以前、BSNラジオでやっていたコーナーのリメイクなのですが、元ネタ、私も知っております。日中はお仕事だったので、聞いた回数は少なかったですが、和田さんのストレートなお導きがクセになる(笑)コーナーでした。

 

まさか、こんな形で復活するとは…

 

それにしても、ご相談は、なかなか罪深いというか、なんというか。

シスターひなたん、シスターさほちゃん。どう答えるのか興味深かったですが、結果としては、「そうだよねー(笑)」という結論。

 

このコーナーあてのお悩み相談や懺悔希望をやると、またおもしろいかもしれない。

もう少しライトな感じでもいいとは思いますが…(笑)

 

それにしても、さほちゃん。

お披露目当時の印象が強くて、控えめな感じを受けていたのだけれども、すっかりトークが積極的なメンバーになったなあ。これからが楽しみです。

知的な感じも受けます。