○潟ちゅーぶ (6月22日(土)放送分)

 

今朝、見れた(笑)

 

 

 

以前の「バズタイムズ」の枠(金曜夜22:52~23:00)は、「潟ちゅーぶFRIDAY」として、潟ちゅーぶの予告編番組となっております。

だから、潟ちゅーぶは実質25分番組(笑)

 

 

本編は、JOY氏、「第2のJOY」を求めて、新潟駅前、弁天通へ。

男性ポールダンサーの舞いを見よ!

 

いっぽう、「バズタイムズ」は…

ディレクター(見守り)は鈴木凛々花ちゃん、そしてリポーターは、「19歳の」杉本萌ちゃん。

なぜ年齢をわざわざ書いたかというと…

今回は、「結婚指輪・婚約指輪」特集!もちろん19歳でも結婚できるわけですけれども!

リポーター慣れしているけれども終始照れている19歳のもっちゃんが見れるのは、この動画だけ?!

 

 

結婚指輪と婚約指輪を両方している方、確かにいらっしゃいます。少数派ですけど。

 

指のかたちやフィット感が、指輪との相性にかかわってくるんですね。

それにしても、もっちゃん、指先がきれいでした~

 

そして、それをワイプで見守っていたのが15歳のりりか様という取り合わせの妙(笑)

りりかママは、両方しているようですね。

 

=====================

 

今月は平日公演がないので、今日は1週間ぶりの劇場公演。

キャンプテンみゆみゆ、3週間ぶりの出演、ロックバージョンは初。

そして、夜公演では、「やさしさの重さ」、オリメンで劇場初披露!

 

 

SHOWROOM選抜の5人にとっては、思い入れの強い楽曲だから、劇場で披露できたのはほんとによかったと思う。

おそらく、最初で最後のオリメン披露になってしまったけど、よかったなあ。

 

そして、バズタイムズディレクター、大塚七海ちゃん。今日は、ビッグスワンへ!

アルサポQのリポーターに。

今日はななみんファンも結構行ってたみたいね。

 

 

 

 

TL見てると、アルビファンにもななみんが見つかりつつあるようで。

もう泣けるほど嬉しいわ。

いつか、ビッグスワンでななみんコールがありますように。そしたら、本当に泣くわ(笑)

 

いっぽう、真下華穂ちゃんは、オイシックス新潟アルビレックスBCの試合におじゃましも。

アンバサダーとして最後の始球式と、嬉しいことに卒業セレモニーを。

最後は、橋上監督からサプライズで花束をいただいたようで。

みんなに愛されているまっしーでした。お疲れ様!