6月15日は、NGT48の2期生、三村妃乃ちゃんの22歳のお誕生日!

久し振りに、日またぎ配信が見れました!

 

 

今回のお誕生日アイコン、とてもお気に入りです

 

 

配信では、「全くの偶然」と言ってましたが、今日は、ひの&かいり&トキ鉄ファン念願の企画、「トキ鉄スペシャルアンバサダー特別列車」の運行日でした!

きっと、動画が上がることでしょう~  外れたので、楽しみに待ってます(笑)

 

 

そんな、トキ鉄さんからもお祝いメッセージ

 

(推し増しメンバーには、モバメ返信風に)

ひのちゃんを推すようになったのは、2019年6月頃だと思います。

別に誕生日を意識したわけではないですが、丸5年でしょうか。

長いおつきあいになったものです。

5年目の6月、まさか誕生日当日に、上越に来てくれて、しかも念願の特別列車イベントが行われたのは、外れた地元民wとはいえ、嬉しかったです。

おつかれさま。

 

この1年、「あのべつ」のオフラインおしゃべり会、トキ鉄イベント、えっさこいさRADIO公開録音(新発田市)、劇場公演など、思った以上に、直接見る(会う)機会が多かったです。

特に劇場公演では、お見送りでも声をかけてもらえて、結構テンション上がるのです。これでも(どれでも?)

あとは、再来週のオンラインおしゃべり会、当たってほしい…

 

最近のひのちゃん、歌だけでなく、ゲームやイラスト、最近では劇場公演の達者なMC、高いプロデュース力など、アイドルという枠を越えて、さまざまな分野で力を発揮していて、三村妃乃の才能に驚かされることばかりです。

でも、やっぱり、ひのちゃんのキャラクターの中で一番好きなのは、「アイドル三村妃乃」なのです。劇場公演のパフォーマンスやMCなどを見ていて、唯一無二のアイドルそのものに惹かれるのです。

 

今年の上半期は、大好きな2kiの仲間の卒業が相次ぎ、決して心中穏やかではなかったと思います。来月からはついに3人になる2kiですが、2kiはひとりひとりがグループの大黒柱。

もちろんグループ全体のことに目を配らなければならないと思います。

でも、ここまで活動してきたら、グループのために、というよりも、三村妃乃自身のために、ひのちゃんなりのアイドルをやりきってほしいなと思います。

その姿は、きっと後輩達も見ていると思いますから。

アイドル三村妃乃の後ろ姿をたくさん見せること、そのものが、グループのためになると思っています(でも、きっと、ひのちゃんのことだから、たくさんアドバイスしちゃうんだろうなと思います。それはそれで良きよ。おかげで歌唱力はグループ全体が明らかに底上げしたんだから)。

 

ひのちゃん、これからも、輝き続けてね。

22歳の誕生日、本当に、おめでとう!

 

また上越で。お待ちしております。