推し活日記だから、毎日書くのですけど、コロナ禍が収まり、日常生活が以前に戻ってくると、なかなか忙しくなるもので、日記も短くなりがち。

今日は許してください。

 

明日は、日刊スポーツ新潟版でも、「歌唱力№1決定戦決勝進出者紹介シリーズ」のトップを飾った三村妃乃ちゃんの誕生日(かつ、トキ鉄アンバサダー特別列車運行日!私は、外れた!)なので、書きたいことは決まっておりますが…

 

 

 

NGT48のオンラインおしゃべり会、現在は、「ガッタファン」で、卒業メンバーや誕生月メンバーのオンラインおしゃべり会が行われています。

もう少し枠が多いと嬉しいなあとは思いながら、短くとも、オンラインでも、おしゃべりできる機会は何よりの楽しみ。

 

私は今月は、奈良未遥ちゃんの振替、卒業生の西村菜那子ちゃんと、安藤千伽奈ちゃんのトークポートに参加。今月誕生月の三村妃乃ちゃんのも、申込済み。

ちかなとは3ヶ月ぶりのトークポート(泣) 少し髪が長くなって個人的にはどストライクなんだけどねー活躍嬉しいです。

 

来月には、ガッタファン1周年記念のオンラインおしゃべり会があるので、楽しみ!

 

 

次のCDリリースでは握手会が復活なるか?!といったところですが、慌てず騒がず、楽しみに待ちましょう。

でも、なかなか現場に行けない私にとっては、オンラインおしゃべり会は何よりのイベント。

これからも、続けていってほしいなあと切に願っています。

 

では、今日は、このへんで。