○NGT48のえっさこいさRADIO #153 (6月10日(月)放送分)

出演:杉本萌、水津菜月、喜多花恵、鈴木凛々花

 

 

6月1日に加入2周年、3年目に突入した3期生の総出演!

第2弾の今週は、杉本萌ちゃん、水津菜月ちゃん、喜多花恵ちゃん、鈴木凛々花ちゃんの4人。

進行はもっちゃん。上手に進行してくれるんだろうなあと思ったら…

 

4人とも、開始5分(AuDee)で、ツボにはまってしまいますw

なんとか方向修正したくても、思いが募るほどハマるというね…

こっちもずっと笑ってましたw

3期生よ、間違いなく後生に語り継がれる爆笑回です。

 

ちなみに、ジングルの収録、もっちゃん、とことん撃沈。

普段はしっかり者のもっちゃん。でも、そんなところもかわいいね。

 

ということで、今回は、50分近くの収録になった、AuDeeをベースに書きます。

…スタッフさんの25分編集は神業です(笑)

 

前半は、NGT48に入って変わったことや加入直後のエピソード。

はなえ→実は大学の入学式直後に加入決定(引っ越すまで通っていたらしい)

すいすい→人生初の転校。足が埋もれた新潟の雪(雪だるまつくってたよね)

もっちゃん→海が近くにあって、海鮮が美味しいことに喜びを感じる

りりか→学校で先生が加入したことを発表した(先生方もいろいろ考えたようね)

 

その後、加入してからの思い出を話してくれていたのですが、そこではなえちゃんがプロフィールの更新を提案。そしたら、その場でOKが出ました!

昨日付で、3期生のプロフィールが一部更新されてます。特に、今回出演したメンバーのプロフィールに注目。(りりかのニックネームに「りりか様」が追記されております笑)

 

今回、番組中に流れたのが、「下の名で呼べたのは…」 

3期生にとっても心に残る曲になっているのは、十人十色ファンとしても嬉しいです。

 

それにしても…

 

ジングル収録をはじめ、実にツボが浅かった、もっちゃん。

3人の迷走ぶりに明らかに右往左往してた、すいすい。

「下の名」でみんなをもらい泣きさせた、はなえ。

もう十分唯一無二でオンリーワンだよ、りりか。

 

3期生の真面目な雰囲気があるからこその、このわちゃわちゃ感がたまらないのです。

はなえちゃんも言ってた、3期生公演の実現。切に願います。

 

4人が話してくれた今後の目標、どれも頼もしいものばかりでした。

 

3期生のこれからが、ますます楽しみです。