○潟ちゅーぶ (6月8日(土)放送分)

 

 

今月の潟ちゅーぶ、新潟駅構内のCoCoLo探検ですが、宣伝下手の新潟県民に代わり、JOY氏が新潟土産をPR。

揚げたてのかき餅に、加島屋の鮭茶漬け、中条たまごのだし巻きサンドにカヌチーノ。

NGTにも、宣伝ガールがおりますよ(笑) 卒業前に行ってくれないものですかね、まっしー(笑)

 

見逃し動画 ↓

 

さて、今回のバズタイムズは、いつもと趣向が違い、臨時ディレクターに、五泉市出身の豊島心桜ちゃんが登場。JR東日本の運転訓練施設へ。

新潟駅=JR、心桜(こころ)=CoCoLo、とかけたかどうかは分かりませんが(笑)、だいすき!にいがた!チャンネル初登場ということもあり、動画再生回数がなかなか伸びておりますねね。

 

 

いやいやいや、NGTもね。

今回の出演はありませんでしたが、最後、オンソムナナミンが登場。

ついに発売! ガタの湯特製手ぬぐい!

シンプルイズベスト。普段使いが完璧にできます。

 

 

 

私はただいま注文待ち。

ちなみに、この手ぬぐいが販売されているサイト、NSTの系列会社が運営する「新潟いい品小路」といって、店頭に売られていないような新潟の名産品がインターネットで購入できるショッピングサイトです。

ちなみに、このサイトで買える「黒埼茶豆」は、マジでおすすめ。

コレを食べたら、ほかの枝豆は食べられなくなるかも…