それは、今日の夜公演の最中に、流れてきました。

 

 

7月から始まる、テレ朝系(ABCテレビ制作)の日曜ドラマ、「素晴らしき哉、先生!」に、NGT48の2期生、小越春花ちゃんが出演することが発表されました。

 

春花ちゃんは、これまでもテレビドラマや舞台、映画の出演経験があり、特に今年は、なかなか劇場公演に出演ができないくらい、芝居に向き合っています。

 

特に今月、全国公開となる「私の卒業」でも、厳しいオーディションから選ばれました。

 

 

先行上映が見れなかった私。

はるか村に少しだけ籍を置いている(え?)私としては、全国上映でスクリーンでまず見たいと思っていて、ワークショップやエピソード動画は、実はまだ見ていません。

6月28日以降になりますが、イオンシネマで見ることを楽しみにしているところです。

 

地上波テレビの連ドラレギュラー出演は、NGT48メンバーでは初めてなのかな?

全国の人に、春花ちゃんの演技を見てもらえるのかと思うと、胸熱です。

7月を心して待ちましょう。

 

そういえば、春花ちゃんは、もうすぐ20歳の誕生日。20歳の門出にふさわしいお仕事だね。

 

がんばれ!はるか村!

 

ヤッパハルカムラダナア