1日目の結果は ↓

 

ひのちゃんは、今回は、NGT48総力戦、と言ってました。

 

 

みんな、歌を自分のものにしてて、画面からもしっかり届いてきました。

 

2日めで、一番尺を使った、総勢20人の歌唱。

審査員の講評もハイレベル。

 

ちなみに、私は、れいにゃー、ななみん、ひのちゃんで、号泣しました、、、

ななみん、初出場でしたが、高評価。

ほーらね!私、ずっと、歌唱力出てほしいな、って言ってたけど、実現してよかった!

番組中のコメントも、よかったね。

で、落ち着くかと思いきや、3期、4期も、ワクワクする歌唱。

リアタイできてよかったわ!

 

NGT48の歌唱は、ひのちゃんの配信を同時に見ていました。

一緒に、喜んでました!

 

============

(ただいま、23:50)

2日目、国内グループ順位

 

20人中、9人がNGT48(泣) 去年までは考えられない…

1期から4期まで満遍なくランクイン!

出演した正規メンバーは全員ランクイン。

さらに3期は、4人全員ランクイン! りりのちゃんも喜んでいるだろうなあ。

ランクインできなかったメンバーも、ほんと、素晴らしかった!

 

残念ながら、明日も仕事のため、リアタイでの記載は、ここまでにします。

明日、こちらを追記します!!!

 

でも…眠れない…決勝メンバーを聞くまでは…

 

でも、おやすみなさい。