○NGT48のえっさこいさRADIO(5月27日(月)放送分)

出演:大塚七海、南川遥香、大竹琴真

 

 

今回は、球技大好きアイドル大集合!

進行の大塚七海ちゃんは、いわずもがなのサッカー女子、アルビファン!

8ヶ月ぶりの出演、南川遥香ちゃんは、筋金入りのバスケ女子!

2回目の登場、大竹琴真ちゃんは、プロフィールにも書いてるくらいのラグビー女子!

 

3人が各々、ボールを持ちながら収録(笑)

 

ラジオではあっという間でしたが、AuDeeでは、50分近い収録のため、たっぷり推し球技の語りが聞けます。

 

姉の影響でバスケを始めたはるちゅん。

でも、実は巨人ファン?!まっしーと仲良くね(笑)

来季こそは!奮起してもらいたいね、アルビBB!

 

先日、新潟日報でも記事になっていた、ラグビーファンのこまちゃん。

お父さんの影響が大きいのね。そして、6月の早明戦も観戦予定。

ただの観戦ではなかった!お仕事だった!

 

そして、ななみん。

プライベートでもビッグスワンに観戦に行ったり、アルサポQのレポーターも担当できて、ノリにノッてるアルビ女子。

レポーターのとき、高校の同級生にも逢えたとか。もっとサッカーの仕事ができるといいね。

 

チャントはちゃんと聴いてね(おっと)

 

3人がスポーツコラムを持ったら、またおもしろいかもしれません。

新潟を舞台にした、スポーツとアイドルのコラボレーション。

これからも楽しみにしています!