先週土曜日(5月25日)、「かしわざき風の陣」の日の「まるどりっ!UP」。

NGT48のゲストは、3期生の磯部瑠紅ちゃん!

 

 

”暗闇求む”衣装で、どことなく大人な感じ。そして17歳になってから初のテレビ出演か。

でも、るあスマイルは健在ね。

 

長岡市栃尾のウトロン牧場、癒やされたねえ。

マンMOSでも、しっかり実食できました!

前回出演したときよりも、余裕のある感じ。

あと、声のトーンがデイタイムにぴったり!

もっと新潟にるあスマイルを振りまいてね!

(テーブルには気をつけて…(笑))

 

====================

 

そして、今日(5月29日)。

るあちゃんと同期、3期生の喜多花恵ちゃん。

「おもいでいっぱい公演」初日を迎えました!

公演スタートから約半年。

ところどころ中座しながらも、見守ってました。

今日は、目がはなえを追っかけてたなあ。

特に、ユニット。

研究生ポジだから、「Whatcha gonna do」と「空き缶パンク」!

曲調や雰囲気が全く異なる2曲、みごとこなしてみせたね。

空き缶パンクは、みゆみゆ以外の4人がみんな3期生だった分、心強かったと思います。

しかし、あの激しいダンスをよくこなしたなあ。

 

ここからがスタートですが、早速来月の公演でも出演が決まっています。

がんばれ、はなえ!

 

ファンの応援も報われたなあ。

 

そういえば、はなえも掲載されている、B.L.T.7月号。

今日、新潟発売日だね!