○NGT48のえっさこいさRADIO #150(5月20日(月)放送分)

出演 喜多花恵、佐藤海里、関野山凪

 

 

今回の放送が、150回め!おめでとう!

 

そんなめでたい放送回を進行するのは、3期生の喜多花恵ちゃん!

声は(いい意味で)ふわっとしているけれども、話し方や抑揚はとてもクレバーに感じます。

だから、噛んでも、全然気にしなくていいし(本人が思っているより、聴いている側は)、気にならないですよ、はなえ!(個人の感想です)

 

なぎちゃんは2回目の出演。だけど、話し方やトーンがなんだかとてもラジオ向きで、気に入っちゃいました。ひなたまつりでも早くゲストに来て欲しい…

 

そして、かいりが一番お姉さんだったわけだが…、後輩と一緒に居ると、お姉さん感が増します。画力はぶっ飛びましたが、トークはとても穏やかでした。

 

前半は、近況報告。

かいり(をはじめとする今日出演の3人)→B.L.T.7月号でグラビア掲載!

なぎ→日刊スポーツ新潟版「フォト日記」で、メンバーイラスト担当

はなえ→showroomイベントで審査員特別賞。S-Cawaii!掲載決定

 

B.L.T.は、紀伊國屋書店新潟店での特典も決定!

銀河英雄伝説のご褒美は、コンサートでの曲披露といい、これまでになくグレートだよなあ。

 

 

後半は、ラジオじゃ伝わらない?!3人のお絵かき対決。

まるで、他局さんの企画のようだ…

 

今回は、お互いの似顔絵を。

なぎ→かいり

はい、かわいー!瞳の描き方が、その筋だね!口元をしっかりとらえてる!

 

かいり→はなえ

画力が大爆発(笑) 別のポストで、喉へのサインを謝罪しておりました!(爆笑)

 

はなえ→なぎ

かわいー!ちょっと毛量が多くなっちゃったけど(笑)

 

これらのイラストは視聴者プレゼント。嬉しいね!