○潟ちゅーぶ (5月18日(土)放送分)

 

 

見逃し配信 ↓

 

本編は、以前、他局ですが「嗚呼!NGT48らーめん部」でも訪れていた、三条市の「KYOWAクラシックカー&ライフステーション」へ。昭和を感じておりました。

たくさんの人に訪れて欲しいそうです。聖地巡礼ですな。

 

そして、「バズタイムズ」。

ディレクター(見守り役)は、大塚七海ちゃん。レポーターは、鈴木凛々花ちゃん。

りりか様、(おそらく)初めての街頭インタビュー。

ななみん、本気で、温かく見守っております。ある意味、ハラハラしながら?(笑)

 

全編はこちら ↓

 

JOYさんは、身長190cm。

新潟県民男子の平均身長は全国平均以上ですが、さて見つかるか。

新しくできたバスターミナルを右往左往するりりか様。

番組ディレクター(本物)から、いろいろアドバイスされながらも頑張りますが、なかなか見つかりません。

一方で、普段はなかなかお目に掛からないはずの、“街なかを歩くNGT48メンバー”に続々出会います。

残念ながら、テレビのほうではカットされてしまいましたが、4期生の佐藤広花ちゃん、吉原愛里衣ちゃん、浅生珠菜ちゃん、3期生でバズタイムズディレクターの杉本萌ちゃん!

190cmないのは分かっているのに、一応身長聞くところが、りりか様らしい(笑)

ロケは相当苦戦しましたが、最終的には… 動画を見てください。

 

見つけるのは大変だったと思うけど、りりかレポーター、先輩にも負けない度胸で挑んでたと思います。次は誰が挑むかな?(笑)

 

 

ちなみに、今日、潟ちゅーぶの後に放送されたサッカー番組「KICK OFF NIIGATA」に、ななみんが出演しました。

後日、動画がアップされると思うので、そのときに。