こんばんは。

2年ぶりの、みはる生誕祭の開催。

運良く、当選しました。


実は、昨日、一昨日、通勤時に、綺麗な虹が見れたんですよ。

「あのさ、いや別に…」 2番の冒頭。

“ねえ 虹に願いを言ったら いつの日か 叶うのかな”って歌詞があるじゃないですか。

推しの願いが、虹を見た翌日に叶うとは、その時は露ほども知りませんでした。

でも、なんか、いいことあるといいな、と思ったら。

夜公演の受付。
関野山凪ちゃん、吉原愛里衣ちゃんでした。
初めて4期生の受付体験。
ドキドキして免許証出すの忘れた笑

そして、、、
赤席で見させていただきました。
赤席に座るのは、おそらく、3年ぶり。

ロビーのスタンドフラワーも飾りも素敵でした。

 

 

 

 

 

 

そして開演。
オーバーチュアの、白黄、あとでDMM見直そう。絶対綺麗だったはず!

で、メンバーみんな、みはると見つめるたびに笑顔になってて、、、

喉がほんとに弱くなって、周りに依存してしまいましたが、気持ちだけは盛大にみはるコールしてました。

今日の個人的ピークは、「今日は負けでもいい」

実はタイムラインで、みはるの「あの発表」のことを知ってました。

それで、「叶わぬ夢も夢のうち、だったけど、みはる、ようやく夢が叶ったね。おめでとう」
胸がいっぱいになって、マスク越しに、隣の人にバレないように泣いてました。

そして、Maxとき315号。
3色カラーで。私は青担当(笑)
最前にいたまりなちゃんが、歌割り前にすごい!って呟いてた、、

アンコール口上。
2年分の思いがつまった、最高の口上でした。企画も含めて、生誕委員さん、ありがとうございました。

アンコールも終盤となり、ひのちゃんの発声で、3月の佐藤海里ちゃん以来、2ヶ月ぶりの生誕祭。今年度最初。


ところが、ゆーはが持ってきたケーキにロウソクがない?!
と思ったら、LEDを贅沢に使ったロウソク画面とともに素敵なオープニング。
スタッフさん、ありがとう!

色とりどりの花冠と、りんごを真ん中に模した花束がプレゼントされました。

そして、お手紙は、れいにゃーから。
一期研究生、十人十色メンバーとしてずっと一緒だったふたり。私も十色ファンなので、みはると出会った頃を思い出しながら聞いてました。長文を長文と感じさせない、れいにゃーの思いが詰まったお手紙でした。

そして、みはるのスピーチ。
もう、目頭が、、、
戻ってきてくれたこと、本当にありがとう。感謝の気持ちしかありません。

みはるはみはるのペースで。

そして、最後に、ドキッとさせておいてからのー!

奈良未遥1st写真集発売決定!!

おめでとう泣
みはるの夢、叶いました。
推しの幸せは私の幸せ。
おやすみに入ったとき、もう無理かなあーと思ってました。
でも復帰して、グラビアのお仕事も再開して、もしかしたら、とは、思ってました。

やったー!

7月1日発売。
NGT48のお仕事関係でも、みはるファンはたくさんいると聞きます。
石塚かおりアナとか桶屋美圭アナなどなど、、みんな喜んでると思います。
盛り上がるといいな。

 

 

ということで、最大級のクラップで本編アンコール終了。

アフターパーティーは、今回からDMM配信が再開されました!

最初はアフタートーク。
その後は、メンバーbingo大会!

ラストは、復活の「涙サプライズ」!


という事で、生誕祭、楽しいですよ!
ぜひ、劇場で、推しをお祝いしましょう!

ということで、ひととおり書き終えました。
これから、帰路に着きます。

明日はれいにゃー生誕祭!
当日券あったら、行ける方は、ぜひ、劇場でれいにゃーをお祝いしてほしい!(私は行けないので、DMMで)。

みはる、素敵な一年にするんだよ。

感動しすぎて、涙枯れ果てました泣

 

==================

(一夜明けて…)