今日(5月17日)は、NGT48の4期研究生、西川晴菜ちゃんの21歳のお誕生日!

 

 

大阪から新潟へようこそ。

新潟で迎えた最初の春。四つ葉のクローバーは見つけられたかな?

生活が大きく変化して、慌ただしい日々を送っているんじゃないかなと思います。

 

劇場公演の前座が始まってからも、がんばってるようすが見受けられます。

 

自分のペースで、アイドル活動を楽しんでくれるといいなあ。

 

先日は、まっしーとももちゃんと一緒に野球観戦してきたんだね。

 

そういえば、先日の4期生特別公演のとき、NGT48にダンス部をつくりたいって言ってました。

入部希望者多数!

きっと3期生では、るあちゃんも手を上げるんじゃ?

その時には、ダンス部でユニット立ち上げて、はるなちゃんがセンターだね(笑)

 

実現するといいなあ。

 

素敵な1年にしてね!