タイトルは、昨日(5月16日)の、GW明け最初の劇場公演のMCで、三村妃乃ちゃんが可愛らしく発した言葉です。

 

メンバーみんな、慣れていなかったのかな(笑)

珍しく返しが静かでした(笑) すいすいに至っては、ついていけず泣きそうに…(笑)

で、そんな乙女達のなかでも、真下華穂ちゃんは新潟駅にぞっこんということで(笑)

 

今日は、TL見てたら、いろいろ流れてきました。

 

明日(5月17日)、ゲーム部特別配信。

喜多花恵ちゃん、佐藤広花ちゃんが、新ゲームに挑戦。

それを、ゲーム部の西潟茉莉奈ちゃん、佐藤海里ちゃんが応援、という配信が。

 

奈良未遥ちゃん、5月30日発売の「グラビア・ザ・テレビジョン」にグラビア掲載!

紀伊國屋書店新潟店では、限定特典が。

私は既にアマゾンで予約済みなのですが、紀伊國屋にも行くぞ。

 

 

カバー写真だけみれば、櫻坂なのですが、B.L.T.7月号(5月29日発売)に、「新潟のキュートなヒーローズ」メンバーのグラビア掲載が!

佐藤海里ちゃん、真下華穂ちゃん、北村優羽ちゃん、杉本萌ちゃん、喜多花恵ちゃん、南川遥香ちゃん、奥村百花ちゃん、関野山凪ちゃんの8人。

こちらも、紀伊國屋書店新潟店さん限定特典があるって!

 

 

新潟県の高校生就職応援情報誌(高校生は無料で手に入ると思います)「ジモクラ」。

今月発行の「新潟版」に、4期生の佐藤広花ちゃんのインタビューが!

 

 

ちなみに、今年の発行はこれで3つめ。

1つめ(1月発行)の「柏崎版」は、3期生の喜多花恵ちゃん。

2つめ(4月発行)の「県北版」には、4期生の磯崎菜々ちゃん

いずれも、こちらから電子書籍で読めますが、無断転載禁止です!!

気をつけてくださいね。

既に高校生ではなくなった皆さん(私を含む)は、あの頃を思い出して読むと、「あのとき、NGT48があったらなあ」なんて余計なノスタルジーに浸ることになるでしょう(笑)

 

最後に、情報解禁は昨日だったけれども、嬉しかったやつ。

話によると、上映期間、上映館数とも、前作をはるかに(はるかだけにw)上回るものだそうです。

主演、小越春花、全国へ。嬉しいです。

 

こんな素晴らしい評価がされているはるか村。

一方でのモバメやチャットの無邪気さが、ほんとかわいいのですよ。

今日の長文は、なかなかでした…

アイドル小越春花がそこにいるという安心感。