○NGT48のえっさこいさRADIO #149 (5月13日(月)放送分)

出演:鈴木凛々花、藤崎未夢、吉原愛里衣

 

 

既にネタバレされてたのですが、今回は、3期の鈴木凛々花ちゃんがMC!

最近は、年上メンバーではなく、年下メンバーのMCが多いですね。

チャレンジチャレンジ!

 

ですが、なんだか、いろいろと、ドキドキしながら聞いてました(笑)

 

百戦錬磨のみゆみゆはサポートに回り、初MCのりりか様と、2回目の出演のめりいちゃんを温かく見守ります。

 

そういえば、めりいちゃんは、土曜の「ひなたまつり」、月曜の「えっさ」と、連続でラジオ出演。これまた珍しい。

 

前半は近況報告。

みゆみゆ→bis年間レギュラーモデルとしての撮影がスタート。なぜ、笑うの、りりかさん(笑)

めりい→4月16日に20歳に。20歳は、もっと体を絞っていく!がんばれ!

りりか→初めての那須どうぶつ王国ロケ(バズタイムズ)。不思議な色の鳥さんにドキドキ。

 

りりか様、高校1年生で、ひとりで動物園ロケは、なかなか大変だと思ったよ。

だから、実は、とても感心していました。

そして、GWの「Urban Kids Park」のロケ。みゆみゆ、りりかのことを褒めておりましたが…

やはり、みゆみゆに「あのこと」を詰め寄られます(笑)

 

りりか「なんでバレてるんだろう~」

みゆ「見てたって言ったじゃんっ!」

 

弁解の余地なしw でも、りりか様、入念な準備だったようです。

りりか「いいGWでしたね~ ふぅ~」 (笑)

 

後半はメッセージ紹介。

萌えキュンセリフが上手い釣り師は?

「めりいちゃんは少女漫画のようで、みゆみゆはドラマのようで。」とは、りりか評。

めりいちゃんも、みゆみゆの自然な萌えキュンセリフに惹かれているようで。

季節の移ろいを感じるのは?

りりか→蛙の鳴き声

みゆみゆ→着るもの

めりい→おもいでいっぱい公演の季節ブロック さすが劇場公演古参だ。

 

初めてのリーダー、りりか様。

もう、全部の言葉を書き留めたいくらい、いちいち、おもしろい(笑)

そして、憧れのみゆみゆと一緒だったから、嬉しかったのだと思います。

 

こうして、少しずつ、後輩へバトンが渡っていくのかな。

 

素敵な美人三姉妹(に見える3人)による、今回のえっさでした。