○まるどりっ!UP (5月11日(土)放送分)

 

 

NGT48のゲストは3期生の水津菜月ちゃん。

しそしな衣装で登場!

20歳になりました記念、かどうかは分かりませんが、One-upグルメは居酒屋紹介で、Pick upは新潟駅にできた「久保田」(朝日酒造)専門店の話題で、お酒ビギナーのすいすいも興味津々。

 

新潟のお酒はすいすい飲めるはずだから(おっと)、古町で素敵な夜を過ごしてもらいたいですねえ。

あおいさんオススメ、すいすいツボった鬼リピジャーマンポテトでも食べながら。

 

久保田の酒粕レアチーズケーキ、スイーツ部の血が騒いじゃったと思います!

恒例の放送後インスタ↓

 

 

ちなみに、この日、UXでは、アルビレックス新潟vs浦和レッズ戦の生中継が行われました。

 

 

試合は、残念ながら負けてしまいましたが、レッズファンのあの娘が、新潟に来ていたようですね!

 

 

 

 

次週、おぎゆか。お仕事で再び新潟へやってきますね。