るあちゃんにとっては天敵と思われるでしょうが、天敵らしくめいっぱいおめでとういわせてもらうよ(笑)

 

今日、5月7日は、NGT48の3期生、磯部瑠紅ちゃんの、華のせぶんてぇいん(17歳)の誕生日!

 

 

#ルア氏華のせぶんてぇいん

久し振りに、誕生日のハッシュタグが生まれましたね。

てぇい!

 

るあ氏といえば、先日のshowroomイベントでの熾烈な争いに見事勝利し、1位に。

「S Cawaii!」の2ページ掲載権を獲得しました。

 

 

実は、最終日のラスト30分くらいは、ルームあちこちにおじゃましてて、タイミングよく?るあちゃんのルームで1位になる瞬間を見ました。

ちょうど、「あなたがいてくれたから」を歌っていたとき。

そのときの涙に、こちらも思わずもらい泣きしてしまいました。

(ギフト投げていた方はそれどころではなかったと思うし、傍観者のようなコメントでごめんなさい)

 

もうひとつ、るあちゃんのことで書いておきたいこと。

今年に入って、おもいでいっぱい公演に2回入ったのですが、2回ともるあちゃん出演。

で、推し増しメンバーに目が行くのはいうまでもないのですが(たくさんいますがw)、そんななかでもついついパフォーマンスに目が行っちゃってたのが、るあちゃんでした。

DMMでもそのパフォーマンスの凄さを知ってましたが、自分の目で見て(遠目だったけれどもw)、先輩達に負けない、勢いのあるダンスパフォーマンスに惹かれたのですよ。

噂に聞いていたとはいえ、さすがでした。

かとおもえば、MCでは、等身大(たまにはそれを乗り越えw)のトークで同期や先輩と一緒にたくさん盛り上げてくれます。

 

加入当時は変顔が得意と言ってて、そっち方面に行っちゃうことに心配してましたが、今となっては杞憂でした(笑) 個性あふれる、素敵なNGT48のメンバーのひとりです。

言葉遣いも丁寧だし、ラジオでも聴き映えのする声で、将来楽しみ。

そしてなにより、一段と可愛らしくなりましたね。

 

でも実はまだ高校2年生のるあちゃん。学業との両立は本当に頭が下がります。

 

まずは昇格目指して!

そして、るあスマイルをこれからもたくさんの人に届けてほしいと思います。

素敵な1年を!

 

 

 

この4枚目の動画、めちゃめちゃ可愛いんだが。