○ひなたまつり #163 (5月4日(土)放送分)

【定期】聞き逃してしまったら…

・NCT「ひなたまつりウォッチング」(同日23:00~)を見る

(コネクトテレビで同時視聴可能)

・radikoのタイムフリーを聴く(翌週の放送開始まで聴取可)

・他県ネット局の放送を聴く(全局radikoもタイムフリーも対応)

 BSSラジオ(鳥取・島根 山陰放送) 土曜20:00〜
 YBCラジオ(山形 山形放送) 日曜16:30〜
 SBCラジオ(長野 信越放送) 日曜20:00〜
 YBSラジオ(山梨 山梨放送) 月曜20:30〜
 MROラジオ(石川 北陸放送) 火曜20:30〜
 KNBラジオ(富山 北日本放送) 木曜21:00〜
 CRTラジオ(栃木 栃木放送) 金曜22:00〜 

・ひなたまつりウォッチング再放送を見る

(NCTコネクトビデオで(月)12:00~(金)12:00まで)

・radikoで聞き損ねたら、BSN podcastで聴く(翌週月曜日~)

 

 

 

5月最初のひなたまつり。NGT48ゲストは、佐藤海里ちゃん。

ひなたんは、「かいちゃん」と呼びます。

この回から、ひなたんは正真正銘、NGT48を離れて初めての収録となります。

ひなたんも、卒業後、メンバーに会ったのは、この回のかいりが初めてとのこと。

とはいえ、かいりは、ひなたんの卒業は、まだ実感が沸かない様子。

 

そんななかで、今週のエンタメコーナーは、大人気コーナー(笑)「スナックぴろ子」。

今回のお通しは、「激辛炎上唐辛子チップ」。

どこで売っているんだろう…検索しても出てこなかった(笑)

みんな、辛さの時間差攻撃に遭い、口の中が炎上(笑)。

ひなたん、「辛いっす」w

今日のお客は、ケーブルテレビNCTの佐藤明弘さん。常連さんw

「ひなたまつり」放送開始当時から「ウォッチング」を手がけていただいているスタッフさん。

ちなみに、NCTでは、先日の「ちょりっぷナビゲーション」にまっしーがゲスト出演!

 

今回は、NCT開局35周年のイベント、「NCTまつり」のご紹介を。

5月11日(土)は、「ひなたまつり」公開収録!(13:00~)。

5月12日(日)は、NGT48のライブ!(15:00~)。

いずれも入場無料。

12日のライブ、かいり、「出まーす」。いやいやいや、まだ決まってないし(笑)

そして、ファミリーの心をぐっと掴むと。

Nポーズで盛り上がりましょう。

 

今年度最初の公開収録。盛り上がるといいなあ。

 

「スナックぴろ子」の締め。ダブル佐藤で、気持ちよく終えることができました(笑)

 

ひなたんは、この公開収録とライブで、卒業したことを実感するかもしれないとのこと。

新しいNGT48の姿を、ひなたんは新潟で、見守ることになるでしょうか。