じーだぶりゅー後半戦。

朝、日刊スポーツ新潟版を購入。

 

そういえば、NGT48特集が再開してから今月30日付けで丸4年になります。

(再開最初の記事は、かどちゃんひなたんのリモート対談。コロナ禍で劇場公演ができなかったとき、「Maxとき315号」の動画配信で全ファンを感涙させ、新潟市へマスク寄贈したことなどが紹介)

 

で、今日の記事は、4月に20歳の誕生日を迎えた、3期生水津菜月ちゃんと、4期生吉原愛里衣ちゃんの「フォト日記」。

そして今月から、4期生の関野山凪ちゃんが書いたメンバーの似顔絵イラストが掲載!

これまでNGT48メンバーには、数多くの「画伯」が存在しておりましたが、なぎちゃんのはガチだ(笑)

ひのちゃんのテイストとはまた違ったイラストで、来月以降も楽しみです。

 

 

 

そして、「せかあお」を大声で歌いたくなるような澄み切った青空のもと、向かったのは…

「渡り鳥たちに空は見えない」のジャケット撮影地となったトキ鉄有間川駅に、3月、ダイニングカフェがオープンしました。

ダイニングだから、お酒も飲めますよ。みゆみゆ(笑)

カレーがオススメです。美味しかった!

 

…アクスタ、持っていけば良かった(誰のを?(笑))

あ、私は、ひのちゃんの言うDDの定義、いや概念にはあてはまるようです。こんばんは。

 

そして、公演はDMMで。

あの…MC、最近、ハズレがないくらい面白いのですが…(爆笑)

 

 

そういえば、公演には珍しく不在だったななみん。ビッグスワンでがんばってたね。

勝ち点取りたかったけど、最後の最後で決めてくれた高木選手、すごかったね!

 

そしてそして、先ほど、5月の公演予定が発表されましたが…

 

久し振りの生誕祭。みはる、れいにゃー、すいすい!

さらに、喜多花恵ちゃんが、ついに「おもいでいっぱい公演」にアンダー出演!

わくわくしますね。

 

では、最後に。

NST公式Youtube「だいすき!にいがた!チャンネル」に公開された、本間日陽卒業コンサート舞台裏動画を置いて、終わりにしたいと思います。