○雑誌『S Cawaii!』とは

『S Cawaii!』(エスカワイイ)は、創刊24年のメディアブランドとして、今後もヘア&メイク、ビューティ、ダイエット、ファッション、エンタメ、ライフスタイルなど「女の子を楽しむ」ための最旬情報を幅広く発信。
ファッションは、デニムに信頼を置いていて、女性らしさもあるカジュアルな着こなしが好き。流行に敏感で、マインドはポジティブで芯が強い。
見たり触れたりするとワクワクするような服・コスメ・人が“毎日の活力”となる。そんな人たちへ向けたファッション&ビューティMAGAZINE。

 

【ランキング1位】
・2024年6月発売の『S Cawaii!』にソロで2ページ紙面掲載決定!
【ランキング2位】
・2024年6月発売の『S Cawaii!』にソロで1ページ紙面掲載決定!
【ランキング3位】
・2024年6月発売の『S Cawaii!』にペアで1ページ紙面掲載決定!
※特別審査員賞の方とペアでの掲載となります。
【特別審査員賞】(1名)
・2024年6月発売の『S Cawaii!』にペアで1ページ紙面掲載決定!
※ランキング3位の方とペアでの掲載となります。

特別審査員賞は、ランキング4~7位の方を対象に「S Cawaii!」編集部が配信を見て決定します。対象者は2024/5/8(水)23:59までに、本イベントページにて発表いたします。

 

(以上、イベントページより抜粋)

 

4/23(火) 17:00から4/29(月) 19:59まで、3期・4期の研究生が対象で、オーディションが開催されました。

参加者は、15人!

3期研究生…磯部瑠紅、喜多花恵、木本優菜

4期研究生…浅生珠菜、磯崎菜々、大竹琴真、奥村百花、木本杏菜、佐藤広花、新沢葵唯、関野山凪、高島柚愛、原愛実、松坂紗帆、吉原愛里衣

 

箱推しなので無視できないイベント。

 

正直言います。

今回、すべてのルームに少しずつおじゃましました。ちょっとだけ応援させていただきました。

特に4期生にとっては初めてのshowroomイベント。どんな感じなんだろうと思ってて。

 

そしたら。

 

みんながみんな。がんばってた!

以前みたいに配信時間の細切れをしなくなった分、自分なりに企画を考えたりトークテーマを考えたりしていて、ファンに楽しんでもらおうという時間にしようとする意気が伝わってきました。

 

みんなランクインしてほしい…

そんな思いで見てました。

そして、今日、イベント最終日。

ラスト1時間、ルームのあっちこっちを渡り歩いて、様子を伺っていました。

多くのメンバーがカラオケ配信だったのですが、これまた個性ある選曲で。

でも、終了間際になると、「Maxとき315号」が連続して聞こえてきました。

やはり、いいものはいい。

 

タイムリミットを迎え、悲喜こもごもとなりましたが、最後はノーサイド。

みんな、やりきった感の表情をしていました。

でも、きっと悔しい気持ちのメンバーもいることでしょう。

それはそう。その気持ちを大切に。無理に表に出す必要はないです。

いざというとき、ファンを味方につけて、精一杯がんばろうとする気持ちは忘れないでほしいな

と思います。

誰かひとりに貢献していたわけではないので、こういうことを書くのは筋違いかも知れませんが、イベントが終わればノーサイド。

明日からまた、みんなで団結して、アイドル活動をしてほしいなと思います。

 

NGT48の、3期・4期の未来は明るいよ。