今日、4月27日は、NGT48の3期生、水津菜月ちゃんの20歳の誕生日!

 

 

 

すいすいにとって、この1年は、本当に激動の年だったを思います。

去年夏のコンサートで、正規メンバーに昇格。

そして、3月のひなたん卒業公演で、新潟スイーツ部の次期部長に指名。

 

劇場公演での元気いっぱいのパフォーマンス、コンサートでの堂々としたセンターポジ。

3期生の中でも一目置かれる存在。そしてNGT48を引っ張っていく存在に。

 

個人的には、ニコ生配信の貴族タイムで、「前に出ていくすいすい」(わかるかなー笑)がお気に入り。

ニコ生といえば、告白選手権優勝の常連ですね(笑)

 

あざといっていうよりも、素の表情がかわいらしいんだなあ。

でも、アイドル活動への強い信念と芯の強さは感じられます。

時折、言葉の端々に出る、真面目な言葉はまさにそれ。

 

これからも、アイドル楽しんでね!

そして、推しのはるか村とお酒が飲める日まで、あと少しだね(笑)

 

素敵な1年を!