4期生の誕生日、しっかり押さえていなかったもんだから、今週、こんなに誕生日で賑わうとは思わなかったあ!

 

4月20日は、NGT48の4期生、浅生珠菜ちゃんの18歳の誕生日!

 

 

16日に誕生日だった、同じ4期生のめりいちゃんと同じ富山県出身。

印象的だったのが、12月の劇場でのお披露目の時、自己紹介が一番手で、緊張からか涙を見せて精一杯の自己紹介をしてくれたこと。

 

それもまた、既に懐かしいですね。

 

特技に「カラーガード」と書いてあって、おおっ!と思いました。

2期生のOG諸橋姫向ちゃんも経験者。

 

ニコ生の4期生お披露目特番でも、(恐らく)オーディションのときのパフォーマンスが見れましたね。

 

カラーガードってかっこいいんですよね…

 

私、学生時代、ほんの少しですが、マーチングバンドの経験がありまして。

私はホーンズ(管楽器演奏)でしたが、女子のカラーガードの旗さばきを、いつもかっこよく見てました。旗のトスからのキャッチなんかは、それだけで見とれてました。

いつかじゅっちゃんのが生で見れたらなあ、と思っていたら!

 

先日の春コンの「ポンコツな君が好きだ」のフラッグメンバーにいたそうで(みゆみゆ情報)。

実は、アーカイブで見たのですが、どこにいたのか見つけられませんでした…

カメラ、ズームしてほしかったあ(泣)

 

もちろん、彼女の魅力は、ほかにもたくさんあるはずなので、これからも見つけていきたいと思います。

そういえば、この子は、みゆみゆ推しだった!

 

 

そして、昨日は、今週誕生日のめりいちゃん、じゅっちゃんの生誕月オンラインおしゃべり会!

今月から始まった、生誕月メンバーの、ガッタファン限定のオンラインおしゃべり会。

素敵な企画です。

 

 

さらに、今日は、4期生のお披露目記念グッズ購入者のうち、当選した方限定の、4期生単独イベント開催!

残念ながら、当事者限定ということですが、TLからは楽しんだ様子が伝わってきます。

 

初めてのコンサートを乗り越え、いよいよ活動が本格化してきた4期生。

でも、まだ公演出演が叶っていなくて、「おもいでいっぱい公演」での前座出演にとどまっています。

そろそろ、見たいなあ(3期研究生とともに…)。

願望だけ、表明しておきますね。

そのときを楽しみにしています!