4月19日は、NGT48の1期生、清司麗菜ちゃんの、23歳のお誕生日!

 

 

 

私、このブログをはじめてから、メンバーの誕生日の日には、DDだとか、節操ないとか、なんなん?って言われても(言われてないですが)、全員におめでとう記事を書くことにしています。

 

だから、以前の、れいにゃー誕生日おめでとう記事。もちろん、あるんですが。

一番古いものを探したら…

 

20歳の誕生日!「せいじんれいな」(笑)の記事でした

 

あれから、3年。

れいにゃー、23歳かあ。

 

アイドルれいにゃーの印象が強いのは、実は、「大人になる前に」の頃です。

このMVのオリメン、ついに、れいにゃーだけになりました。

卒業したひなたんも、当時は高校3年生。

学校を舞台にしたMVがあまりにもぴったりで、楽曲もぴったりで。

 

アイドル9年目のれいにゃー。

現在、月1連載中の、読売新聞オンライン「清司麗菜のskate life」で、どきどきするような赤裸々なコラムを書いてるけれども、これ読んで、ますます、れいにゃーが頑張ってきたことが分かります。

そういえば、さっきの「skate life」連載開始が、ちょうど1年前でした。

 

 

これがきっかけとなって、去年12月の世界選手権のレポーター経験ができました。

本気で取り組んでいるからこそ、アイドルファンでなくても目を引く存在になれていると思います。

 

本気で取り組んでいるから、こうしてお祝いメッセージが届くのだと思います。

 

実は、コラム掲載時から、毎回、買っています。1ページに込められた思い。

デジタルでは見られないからこそ、紙に書かれたれいにゃーの熱い思いを、読ませてもらってます。

 

推し駅プロジェクト、高田駅担当!今年は、高田駅が最も華やかになる時期がコンサートと重なってしまったけれども、来てくれるよね!! トキ鉄さんからもお祝い!

 

そして、嗚呼!NGT48らーめん部スタッフさんからも!

 

愛されてるなあ、れいにゃー。

 

もちろん、かっこいいパフォーマーとしてのれいにゃーも健在。

”れーなーみっ”は、ほんと、見とれてしまうのよ。

歌唱力№1決定戦、今年は、ソロで結果を残したいね。

最近では、さらっとハモりを入れられるようにもなって、すごいなと思う。

 

ほんと、逸材。

 

れいにゃーがこれからどんなアイドル人生を歩んでいるのか、興味は尽きないけれども、とにかく、れいにゃーにとって、アイドルで叶えたい夢がたくさん、叶いますように。

 

十色メンバーのみはるとも、ずっと仲良くね。

 

 

この1年で一気に距離が短くなったひのちゃんから。

 

素敵な1年を!