○潟ちゅーぶ・バズタイムズ (4月13日(土)放送分)

出演 ディレクター:杉本萌  レポーター:鈴木凛々花

 

 

見逃し配信 ↓

 

潟ちゅーぶ。本編は、本町で昼飲みを楽しむという、なんとまあ贅沢な企画。

そして、NGT48メンバーがディレクターとなる「バズタイムズ」。

 

ディレクター(ワイプで見守る役)は、杉本萌ちゃん。

そして、リポーターは、鈴木凛々花ちゃんこと、りりか様(笑)

 

紹介してくれるのは、新潟を車で飛び出すこと3時間。

「那須どうぶつ王国」!

 

ちなみに、予告編のショート動画。BGMがアノ曲で、めっちゃなつかしかった!

でんでん、でんぐり返ってバイバイバイ。

この曲を知っている人は、私との年齢差10歳未満でしょう、きっと。

 

 

ノーカットの配信はこちら ↓

 

りりか様のレポーターっぷりを見守るワイプのもっちゃん、「かわいい~」連発。

たしかに。

動物との距離がほんとうに近いんだなあ。

バズいい動物と、たくさん触れあえました。

個人的には、テレビには出なかったけど、カピバラとのツーショットがうまくいかなくて困っているりりか様がかわいかった(笑)

最後、どうぶつ王国の名前を飛ばしてしまいましたが、それもまた経験。

バズタイムズでの初リポート、おつかれさま!

 

来週は、もっちゃん×高田城址公園!

 

で、今週に入って、新しい動画が!

テレビ用のバズタイムズPRCM!