ひなたん卒コンで連投していたら、危うく忘れそうに…

 

4月16日は、NGT48の4期生、吉原愛里衣ちゃんの20歳の誕生日!

 

 

12月にお披露目したばかりの4期生。

それでも、先日の県民会館でのコンサートは、初めての大舞台とは思えない(思わせてくれない)たくさんの見せ場が作られていました。

 

そんななか、めりいちゃんは、3期生のはるちゅんと「メロンパンをどれだけ可愛く食べられるか選手権」を。

はるちゅんの横やりにもめげず(笑)、きゅるきゅるめりいを見せてくれました!

 

もちろん、パフォーマンスだってがんばってました!

後列にいても、長身を生かしたパフォーマンスで目に留まる存在。

 

そんなめりいちゃん。推しは、同じ富山県出身の中井りかちゃん。

NGT48劇場にも早くから足を運んでいたという古参。

先日のコンサートでは会えたかな?(りか姫のSNSでは、会えたけれども写真が撮れなかったっぽいが)

きゅるきゅるめりいで、たくさんのファンを釣る覚悟です。

 

そして、現メンバーでイチオシは、三村妃乃ちゃん!

ひのちゃんが、一番驚いていた(2月のニコ生配信)。

めりいちゃん、ひのちゃんの目を見れなかったもんね。ガチだ。

 

そんなひのちゃんに触発されたのか、歌唱力№1決定戦への出場に立候補。

まだピンでの歌声をきちんと聴いてないから分からないところはあるけど、なんだか上手そうな気がする。

楽しみにしてます!

 

4期生は、劇場公演では、まだ前座だけだけれども、早く研究生公演やおもいでいっぱい公演のアンダーでのパフォーマンスが見てみたいものです。

 

その日を楽しみに…素敵な1年にしてね!