月刊エンタメ5月号と、BOMB5月号限定版。

ひなたんとゆーはのグラビア掲載。

ここに、魂の継承を感じるのは私だけでしょうか?

ゆーはのグラビアへの興味の高さが功を奏しているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日(4月12日(金))の日刊スポーツ新潟版。

紙面の3分の2がひなたん!

 

 

なんだかんだいって、あっという間でした。

 

さっき、ひなたんの卒業公演をDMMでもう一度見ました。

ひなたんのパフォーマンスに懸ける熱量の高さを改めて感じました。

それが、他のメンバーにも伝播しているのが分かりました。

そして、いよいよ。

そのボルテージが最高潮になる瞬間が、明日訪れます。

 

今日、たまたま、新潟市へ。ほんと、たまたまです。

高田の桜もいいけれど、新潟県民会館がある白山公園の桜もいいよね。

 

 

まさに、「見上げた桜はいつも満開」でした。

しかも、ここ最近の悪天候から一転。素敵な青空とのコントラストが最高。

 

今年は暖冬だったから、もっと早いシーズンに満開になるかと思ったら、まさかの3月下旬に寒気襲来。

そのおかげで、この週末に合わせているかのような絶好のタイミングで満開に。

どう考えても、地球規模で春コンに調整してくれたとしか思えません(笑)

ひなたん、持ってるなあ。

 

明日のコンサート、私はニコ生勢ですが、新潟県民会館が幸せなライブ感に包まれることを祈ってやみません。

アイドルひなたんの卒業ステージが、すばらしいものになりますように。