○ひなたまつり #159 (4月6日(土)放送分)

 

【定期】聞き逃してしまったら…

・NCT「ひなたまつりウォッチング」(同日23:00~)を見る

(コネクトテレビで同時視聴可能)

・radikoのタイムフリーを聴く(翌週の放送開始まで聴取可)

・他県ネット局の放送を聴く(全局radikoもタイムフリーも対応)

 ※今期改編による時間移動はなし!珍しいことである…

 BSSラジオ(鳥取・島根 山陰放送) 土曜20:00〜
 YBCラジオ(山形 山形放送) 日曜16:30〜
 SBCラジオ(長野 信越放送) 日曜20:00〜
 YBSラジオ(山梨 山梨放送) 月曜20:30〜
 MROラジオ(石川 北陸放送) 火曜20:30〜
 KNBラジオ(富山 北日本放送) 木曜21:00〜
 CRTラジオ(栃木 栃木放送) 金曜22:00〜 

・ひなたまつりウォッチング再放送を見る

(NCTコネクトビデオで(月)12:00~(金)12:00まで)

・radikoで聞き損ねたら、BSN podcastで聴く(翌週月曜日~)

※木曜18:00~の再放送枠は3月末で終了

 

 

 

「ひなたまつり」も、4年目に突入。

初心に返り、ひとりひとり、改めて自己紹介。

 

そして今回は、「お互いのことをよく知ろう!30の質問」

毎年、4月第1週にやっている企画だけれども、質問が、なかなか凝ったものに?!

 

まずは、たかのりさん。

初恋のひ○みちゃんとは(笑) 

いつか、バチカン市国でライブできますように(笑)

 

次に、ぴろんさん。

今年度の推しメンは、まっしーとな!

そして、永遠のライバルは志茂田景樹とな!(笑)

 

そして、ひなたん!

自分の性格は、明るいネガティブ。

緊張すると鼻がかゆくなるクセ。

宝物は、NGT48であり、自分。

自分をラーメンに例えると、つけ麺?!

クセのある質問に対して、クセのある?回答(笑)

 

今年もおもしろ回答がたくさん聞けました。

そんな4年目のスタートでしたが、次週は、ついにひなたん、アイドル最後の日。

 

 

 

 

 

エンディングトークを聞いて。

ウォッチング見ている方は知っていると思いますが、オープニングは3年前の初回から全く変わっていなくて、3年前のリアルなひなたんが見れる貴重な動画。番組CMも同様。

いやー、綺麗になったねえ、ひなたん。

そして、素敵な女性になったね。

 

さて。

地上波ラジオつながりで、明日9日、RNC(西日本放送)ラジオに出演!

瀬戸内(岡山、香川)で、ひなたんの声がラジオから流れます!

…私はもちろん、radikoで聞きますよ(笑)