そういえば、この4月で、NGT48のキャンプテ、いやキャプテンに就任して丸2年。

3年目に突入したんでしたね、藤崎未夢ちゃん。

 

 

そんなキャプテン3年目突入と同時に、bis年間レギュラーモデル就任!

それを記念しての、bis5月号特典生写真お渡し会開催!

みゆみゆにとっては、こういうお渡し会は初めての経験。

 

 

 

 

ありがたいことに当選をいただき、昨日の酔いが残っていないことを確認し(笑)、高速で一路新潟へ。

 

お昼頃に無事3冊(笑)購入し、整理券ゲット。

店内のお渡し会ブース近くのモニターは、エンドレスで、みゆみゆセンターの「シャーベットピンク」のMVが。懐かしい!

さらに、CD売場のモニターでは、「Awesome」のMVが!

こういう演出、嬉しいですねー。


その後、時間までぶらぶら。

先月末、役目を終えた新潟駅万代口バスターミナルの最後のイベントを見つつ、新しい新潟駅バスターミナルを見学。

 

もう私の知っている新潟駅じゃない(泣)。いい意味で。

かっこいいよ。本当に。嬉しくなりました。

今年、佐渡金山の世界文化遺産登録が決定したら、間違いなく陸路の玄関口の一つ(もう一つは上越妙高駅ね)となるだろうから、結果的にタイミングは良かったのかも知れません。

 

そういう交通ヲタの血が騒ぎつつも、「何話そうか」と、3枚の整理券を眺めながら、駅の待合室で時間を潰しました。

 

時間になって紀伊國屋書店へ。

スタッフさんの指示に従って、無事、みゆみゆから直接生写真をいただき、少しだけおしゃべりできました。正味30秒くらいかなあ。

みゆみゆ、開始前は緊張していたようですが(showroom談)、全然そんなことを感じさせない、いつもの?おしゃべりでした。

 

考えていたことと全然違う話になっちゃって、挙げ句の果てに、一番肝心な、「レギュラーモデルおめでとう」を伝えることを忘れるという失態w

チャット返信でフォローしておきました(笑)

 

それにしても、みゆみゆ。

綺麗でした。

SNSで上がった画像を見て、改めて、思いました。

綺麗でした。

 

みゆみゆが自らたぐり寄せたチャンスを見事ものにした瞬間に立ち会えて良かった!

1年間、頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

イベント終了後のみゆみゆ、しっかり、スイーツ部やってましたわ。

 

どうやら、推しと同じ考えになったようで(笑)