昨日(4月5日)は飲み会でした。

少しずつ、夜の楽しみが増えてくると、ブログの毎日更新も難しくなりますので、そこは多めに見てください(誰がw) 

 

これは、昨日書きたかったこと。

 

○新潟県野球協議会ブログリニューアル「まっしーのオイシックスにおじゃましも!」

まっしーの協議会のブログも4年目に。

オイシックス新潟アルビレックスBCがNPB2軍に加入したことから、このブログもリニューアル。

ほぼ毎週金曜日に、まっしーの、オイシックスメンバーへのインタビューをショート動画で紹介するスタイルに。

これまでは月1だったけれども、今度はほぼ毎週。

がんばれ、まっしー!

新潟県野球協議会 HP ↓

動画 ↓

 

そんなオイシックスは、昨日のヤクルト戦に見事勝利!

がたほー!(これも定着したね。考案したのはまっしー)

 

○第6回AKB48グループ歌唱力№1決定戦開催決定!

ようやく、と申しましょうか、ついに、と申しましょうか。公表されました。

例年の開催時期をとうに越していたので心配はしていたのですが、諸般いろいろあってのことなのでしょう。なにより、開催決定にほっとしています。

 

 

5月に予選、7月23日(火)に決勝。いずれも、TBSチャンネル1で放送。

今回はユニット戦はない模様です。

 

一番喜んでいるのは、もちろん彼女です(笑)

 

 

 

(笑)

 

去年の悔しさをバネに。きっと今年も素敵な歌声を届けてくれることでしょう。

そして、NGT48メンバーのエントリーも気になるところ。たくさんエントリーしてほしいなあ。

いろいろな意味でチャンスだと思って。