○NGT48のえっさこいさRADIO #143 (4月1日(月)放送分)

【定期】聞き逃してしまったら…

・radikoのタイムフリーを聴く(翌週の放送開始まで聴取可)

・AuDeeほか、各ポッドキャストで、ほぼノーカットの完全版を聴く

 

出演 三村妃乃、北村優羽、奥村百花 

 

 

進行は、三「村」妃乃ちゃん。

3期生からは、北「村」優羽ちゃん。

そして、4期生初主演になったのは、奥「村」百花ちゃん。

 

3人で一丸となり、はるか「村」に対抗することとなりましたとさ(笑)

 

前半は、ももちゃんへの10の質問。

人と違うことをしたい、という考え?から進学したのが農業高校、そして入っていたのは馬術部。

…なんか聞いたことあるぞー。公式Xの中の人も同じことを思っていたようで…

アニメにもなった漫画「銀の匙」。農業高校を舞台にした学園漫画。

(調べたら出てきて、胸のつかえが取れた…)

まさに、そのまんまやん。興味ある方、調べてみてください。

 

普段は元気でうるさいらしいももちゃん。

でも、顔立ちがとっても綺麗なんだよなあ。

そして、NGT48の愛がとても伝わります。

高倉萌香ちゃんの大ファンだったとのこと。

彼女も表舞台に復帰してよかったね。どこかで会えるといいね。

 

後半は久し振りに、本編でのメッセージ紹介。

ももちゃんはじめ4期生は、先輩のshowroomへ見に行っているようですよ。

ゆーはは、自分の配信の勉強のために行っているような。

ひのちゃんは、毎日配信を続けているから、見るよりは配信する派。

コンサートのリハを頑張るために、ゆーはは、お笑いを見る!ももちゃんは、全身鏡を見てダンスの練習!ひのちゃんは、とにかく周りを見ている!(すごいよ)

ひのちゃん、人生何周してるんだろ…

 

アフタートークでは、3人のサイリウムカラーを決めたきっかけを。

3人の中でも、ゆーはが決めたきっかけが面白かった!

 

 

さて。3人が対抗しようとしている、はるか村(笑)

映画のメイキング、というより、オーディションとワークショップの密着映像をドキュメントで。

今日、4月2日から公開。