今日から2024年度、令和6年度が始まりました。

4月始まりのお仕事の皆様は、今日はさぞかし慌ただしかったことと思います。

me too.(笑)

クスリと笑えるような冗談なんか、言う隙間も(そもそもエイプリルフールすら)忘れてた今日。

 

嘘じゃないよね!と叫ばずにいられない、嬉しいニュースが。

 

今日、4月1日から、NGT48の本間日陽ちゃんが、全国版テレビCMに出演!

 

おー!山田裕貴くんと同僚?先輩後輩の関係みたいな感じ?

個人的には、チャージ後に裕貴くんが「あるふぁーちゃーじっ!」って叫んでいるのを、微笑みながら見つめるひなたんの表情が最高!良い。

 

これ、全国で見られるんだよね。

しかもゴールデンタイムにも流れるようなCM(TL見てたら、今日放送の「CDTVライブ!ライブ!」で流れたとか)

 

めっちゃ疲れた今日にぴったりだ!

とはいえ、今日は帰ってきてしまって再び外出する気力もないので、明日を乗り越えるために、朝、買っていきたいと思う!

 

メンバーもレッスン中に飲むかもね(笑)

 

とにかく、ひなたん、おめでとう!

グループ卒業前に、見事な爪痕を残してくれたなあ。

 

なお、今日は、みはるのグラビアのメイキング動画が公開されたし…

 

今日の「えっさNGT」は、三村、北村、奥村の村民の皆様(笑)が、はるか村に対抗するような楽しい放送が聴けたし(明日、AuDee聴いたら書きます)。

 

2024年、景気がいいなあ。

がんばれそうだ。