○清司麗菜のskatelife (3月29日(金)更新)

 

県外出身だけど、れいにゃーの新潟愛は、凄く伝わる。

多感な時期に、新潟に10年近く住み続けているんだから、そうかもしれない。

けれども。これって、すごく嬉しいこと。

新潟でのskatelifeもたくさん楽しんでね。

れいにゃーの文に、いつも元気もらっています。

 

○新潟一番 (TeNY  3月29日(金)放送)

はるか村が、映画「こころのふた~雪ふるまちで~」のPRで出演!

俳優、小越春花としての出演が頼もしかったね。

3日間の舞台挨拶もお疲れ様!今度は、県央だね!

 

○まるどりっ!UP (UX 3月30日(土)放送分)

本間日陽ちゃん、卒業前最後の出演になりました。

「渡り鳥たちに空は見えない」の衣装で。

 

 

 

One-up グルメは、ひなたんが、村上市の町家カフェ NIHACHIさんを紹介。

ローストポーク丼、美味いに決まってるじゃない!

村上に帰りたがっている、無邪気なひなたん(笑)

 

最後まで、笑顔が素敵なひなたんでした!

NGT48結成当時から知っている大西アナウンサーにとっては、感慨無量だったのではないかと思います。

 

そんなひなたん。

渋谷や新潟での写真集お渡し会や、ガッタファン限定の最後のおしゃべり会といったイベントが立て続けであり、大忙しの月末だったのでは。

 

○アルビレックス新潟×柏レイソル戦 カナールステージ「ミヨッテ」トークイベント(3月30日(土))

大塚七海ちゃん、アルサポQのレポーターに、ミヨッテでのトークイベントに出演。

そこでは、野澤営業部長とも再会したそうで。

 

 

 

 

 

ななみん、アルビサポからの認知も増えてきたようで、嬉しそうでした!

 

○新潟一番サンデープラス(3月31日(日)放送分)

3期生の木本優菜ちゃん、初めての旅ロケ!

トキエアで行く、北海道の旅へ、西辻アナウンサーとともに。

姉妹みたいで可愛かったな。

で、カニに反応するポ木。スカイダイビングで叫ぶポ木。

商店街ではマイペースなポ木。初めてとは思えない、レポーターっぷりでした。

リアクションが大きいから、ほんとに楽しく見てしまうのよ。

TVerでも配信予定。

 

 

 

 

○イースタンリーグ オイシックス新潟アルビレックスBC×読売ジャイアンツ戦(3月31日)  

読売ジャイアンツ球場の「新潟デー」、新潟アルビレックスBCのアンバサダー、真下華穂ちゃんが、始球式に。

まっしーご贔屓のジャイアンツ戦での始球式だなんて、本当に良かったね!

ボールもノーバウンドだったようで。ナイスボール!

 

 

 

 

○showroom 「AKBグループ×bisイベント特別配信」

いよいよ、明日4月1日。

藤崎未夢ちゃんが、年間レギュラーモデルとしての第一歩を踏み出します。

 

 

 

 

私は…4月6日(土)、新潟のお渡し会まで我慢します(当選しました)

 

そして、私は「FLASHスペシャル」も無事購入。「月刊エンタメ」はなぜか見当たらず…(泣)

 

NGT48の各方面での活躍に、歓喜のまま、新年度を迎えます。

結局、テレビしか見れなかったけど…

 

私は、4月から、大きく環境が変わりますが(そのため、今週1週間は、それはもう大騒ぎでした)、今日(3月31日)のななことのトークポートで元気もらえたので、明日から頑張ります。