team321の日、3月21日のトリを飾るのは、ニコ生配信!

 

○3期生&ひなたん (MC 大塚七海)

お悩み相談室…パフォーマンスや見せ方など、実際の活動のことが多かったね。ひなたんも真摯に回答してたのが印象的。で、りりか様、おもろかったで。ななみん(笑)

利き本間日陽(握手)…正解者にハグ、と思ったら、不正解者も…結局全員かい!なんだか3期生も、おもろくなったなあ。 

そして、情報解禁。「月刊エンタメ」で、ゆーは&ひなたんのペアグラビアが!

 

○4期生&ひなたん (MC 佐藤海里)

お悩み相談室…「どうしてそんなにかわいいんですか?「どうしたら日陽さんみたいになれますか?」加入間もないこともあって、かわいいわ… 

利き本間日陽(握手)…3期のときもそうだけど、ニセひなたんのクセが強いのよ。4期生、もはやファンの目に。推し様とハグできたはらちゃんの目に涙。

 

○2期ドラ&ひなたん (MC 藤崎未夢)

本間日陽クイズ…3期や4期より人数が半分なのに、倍うるさい(笑)さすがやね。ひなたんの正解を超えるメンバー現れず。

利き村上(岩海苔、お茶、塩)…某格付け番組のように。正解のリアクションもさることながら、不正解の罰ゲームのリアクションの表情筋の豊かさよ(笑)

 

○1期生 (MC 清司麗菜)

卒コンについて語ろう…セトリはエモくて、やばいようですよー。そして明後日の本間日陽卒業公演は、なんとニコ生で生配信!公演後の1期生トーク、壁写はずし中継もするらしい!

 

そして、貴族タイム。

前半は、1期生4人で完全フリートーク。ひなたんがお題を引きながら。加入当時の話から、気になる話まで。24時間話してても飽きないわぁ。

後半は、おとな組全員集合してのカラオケ大会!

貴族タイムなので、ぜひ課金して見てもらいたいけれども、印象に残った1曲を。

最後にみんなで歌ったのが、「僕の太陽」でした。

1期から4期まで大集合での歌唱は圧巻。

ソロ公演を思い出すなあ(泣) 

 

321の日、楽しく過ぎていきました。

 

ここから、ひなたん卒業に向かって、ラストスパートだね!

まずは、明後日の卒業公演。楽しもう!(私はDMMで(笑))