やばい、定点観測番組の感想も書けないほど、忙しくなってきた感が…

 

でも、今日、がんばったおかげで、…行けるかも知れない…

 

ということで、今日は大したこと書けないのですが…

 

仕事の合間に、X(旧twitter)のTLを眺めてたら…

 

今日は、ゆきりん(柏木由紀ちゃん)の卒コンだったのね。

そして、そこで、なんと… セトリに「Maxとき315号」が!

 

いけないと思いつつも、流れてきた動画を見てしまいました。

やばい、この曲で久々に泣けてきた…

なんでも、バックには、この曲がリクアワで1位になったときの映像も流れたとか…

 

ゆきりんの48グループの歩みの中に、NGT48を兼任していたことも刻んでくれたのかなと思うと…胸が熱くなりました。

 

ゆきりんは、新潟の劇場に立つ回数こそ多くはありませんでしたが、いつも新潟のことを気にかけてくれていました。

きたりえとともに、新潟に来てくれて、本当にありがとう。

 

どうやら、コンサートを配信で見ていたと思われる、1期生、そして卒業メンバーもポストで反響をしていたので、それを載せておきます。

(全部じゃないかもしれません。ごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

====================