○NGT48の新潟スイーツ部 (3月1日(金)放送分)

 

 

 

テレビでのスイーツ部、3ヶ月限定ということですが、その3ヶ月目に突入してしまいました…

最近はテレビ版オリジナルのオープニングを楽しみにしています。

大画面のメンバーの姿も!

 

今回は、昨年のコンサート終了直後、真夏の湯沢、NASPAニューオータニで、キャンプ部員としても大喜びしたロケの様子が放送されました。

 

元の動画 ↓

 

当時のブログ記事 ↓

 

=====================

 

そして、今週は、最新作(#34)も2月28日(水)にアップ。

2月のレポーターは杉本萌ちゃん。

 

 

うさみみをつけて、長岡市のメインストリート大手通でオープニングを撮るスイーツ部スタッフさんよw

なおかつ、ロケ先のお店は大手通からずっと離れており、もっちゃん、はめられたぴょん(笑)

がんばったね、もっちゃん!

 

訪れたのは、手作りケーキとパンの店「リェヴル」。

リェヴルとは、野ウサギのことだそうで。

そして、美味しそうな「うさぎのおやつ」をいただくもっちゃん。

さらに、店長さんにうさみみをつける大胆なもっちゃん(笑)

うさぎのしっぽ(シュークリーム)やバスクチーズケーキをあざとく食べるもっちゃん。

お店の方と腹を割って話すことができた、素敵なリポートでした!

 

 

そんなもっちゃんが前回レポートした、「MOCHIMOGU」。

なんと、今日3月2日(土)から11日(月)まで、ラブラ万代1階に出店しているそうです。

今日の劇場公演のついでに立ち寄ったファンの方も多かったようで。