○NGT48のえっさこいさRADIO #138 (2月26日(月)放送分)

出演 川越紗彩 佐藤海里 真下華穂

 

そういえば。番組スタート数時間前にこんなやりとりが。

 

 

 

 

みゆみゆの言葉通り。なんでこんなに面白いんだ…(笑)

かいり、さあやの漢字も違うし…

NGT48、最高や。

 

進行は安定のまっしー。

本人も含め、さあや卒業の実感がないままスタート。

 

前半は、さあやへのインタビュー。

オーディションでエピソード、合格したあとのエピソードがなかなか貴重でした。

“保健室”エピソードはほんと貴重だね。マミーに感謝だね。

そして、新潟に来て最初に出会ったメンバーがまっしーで、そこから仲良くなっていったという話から、少しずつ、まっしーが心穏やかならず、しまいには涙を…

涙するまっしーを愛しく思うさあや。

なんだか、卒業公演の伏線回収みたいで、さやかほの仲を改めて実感しながら聞いてました。

 

後半は、かいり、まっしーとの思い出。

かいり→Awesomeのころに悩み相談してくれたところと、話をしていたらいつのまにか寝落ちするほど心を許す仲だったこと

まっしー→新潟で初めて仲良くなったメンバーで一緒に遊んだりダンスの練習したりしてがんばってきたこと

ここでもまっしー涙…

2期ドラの仲は永遠だね。

 

さあやにとって、NGT48とは、(イケボで)おもしれー場所(笑)

さあやの声、ほんと、好きなのよ…

 

最後の最後まで、さあやらしい番組になりました。

 

さあや、ずっとポジティブで。健康第一で。おもしろく生きてください(笑)

 

 

そんなさあや。

そして、ゆめちゃん。りりのちゃん。

 

明日、2月29日が活動最終日です。