いやー、まさかね…

2期ドラのときも思ったし、3期生の時もだけど。

 

4期生の名前と顔まで覚えられるなんて、夢にも思いませんでしたよ(笑)

 

ひとつは、日刊スポーツ新潟版の4期生特集のおかげですかね。

 

第1週(浅生珠菜、磯崎菜々、大竹琴真)

じゅなちゃん、小柄とは思えない存在感。明るい表情で4期生を引っ張っていってくれそう!

ななちゃん、48グループ愛が強いし、自然渋滞や前座でのセンターも立派で頼もしい!

こまちゃん、御麺印プロジェクトイベントでもいいキャラしていたなあ。笑顔も可愛らしい!

 

第2週(奥村百花、木本杏菜、佐藤広花)

ももかちゃん、御麺印プロジェクトイベントでは大活躍。お笑いいけるしパフォーマンスも! 

あんなちゃん、いつか姉妹共演見たい。そしてあんなちゃんの素の笑顔がもっとみたい!

ひろかっぴ、この呼び名が定着したね。顔立ちや話し方、既に王道アイドルの兆し!

 

第3週(新沢葵唯、関野山凪、高島柚愛)

あおちゃん、笑顔がチャームポイントはまさにその通り。バレンタイン配信もよかったわあ!

なぎちゃん、美人さんではあるけれども、既にいろんな表情が見れて、いいキャラだなあ!

ゆーたん、最年少ながら、元気いっぱいのパフォーマンスが見てて気持ちいい!

 

第4週(西川晴菜、原愛実、松坂紗帆、吉原愛里衣)

はるちゃん、ダンスパフォーマンスはさすがだなあ。素の関西弁がまた可愛らしい!

はらちゃん、既にずっきゅんされてるファン多数(笑) パフォーマンスは折り紙付きや!

さほちゃん、おとなしい印象だけれども、MCでたくさんしゃべるさほちゃんが見てみたい!

めりいちゃん、既にきゅあきゅあアイドルの片鱗が。りか姫に追いつけ追い越せ!

 

ねー、びっくりです。

 

4期生のキャラの色も見えつつありますが、個人的に大好きな、「ぐいぐい来る後輩(笑)」たち。なんとなく、1期生の前のめり感を感じます(個人の感想です)。

そして、ファンが思っている以上に、NGT48への愛を強く感じます。

先輩達が築いてきたNGT48の色に共感してくれたのかと思うと嬉しいし、これからが楽しみです。

 

日刊スポーツさんの記事はファン以外の新潟県民にもたくさん読まれているから…

みんな、見つかれ-!

 

なお、48timesも全部チェックしてます。

NGT48の4期生に24の質問!

 

1月号

浅生珠菜、磯崎菜々、大竹琴真、奥村百花

 

2月号

木本杏菜、佐藤広花、新沢葵唯、関野山凪、高島柚愛

 

残りのメンバーは3月号で掲載予定。

 

 

そして、4期生のshowroomがいよいよ開設。

全員のリレー配信が明日(24日)・明後日(25日)の公演の合間を縫って行われます。

そういえば、2期ドラのリレー配信のときに、そのキャラクターで推しに決めたのが、ななみんだったなあ(笑)

 

 

 

3連休、劇場に行けなくても、楽しめそうですね。

 

さあて、そろそろ怒られるかなあ、先輩達に(笑)