昨日(2月14日)は、バレンタイン特別配信でいろいろとドキドキしていましたが、実はこちらのほうもドキドキしていました。

 

 

11月11日から1月15日まで開催されていた、NGT48とえちごトキめき鉄道のコラボ企画、「推し駅フォトハッシュタグコンテスト」。

その、入賞者作品発表と景品の缶バッジ作りを収めた動画が配信!

 

 

 

300以上の応募作品があったそうで、地元の私も、しれっと応募しました…

入賞作品はどれも力作! 

そしてアイデアに富んだものばかりで、いつも見る列車や駅が、また違った形で見えました。

きっと県外から応募されていた方も多かったと思います(むしろ、そちらのほうが多い?)。

地元民としては嬉しい限りです。

 

最優秀賞はこちら↓

雪だるまがいい味出してますねえ。

今回は冬でしたが、夏だとどんな作品が見られますかね。

ということで、次回を楽しみにしています(笑)

 

そういえば、推し駅プロジェクト、ここ最近投稿が多いですね。

これも、はずれた(泣) ↓

 

2月3日、4日。推し駅プロジェクトメンバーの等身大パネルが「てっぱく」へ出張!

 

 

 

 

関東在住のNGT48ファンの方も、結構訪れたとか。嬉しいですね。

今度は、パネルだけでなく、実物も訪れてPRチャンスがあるといいですね。

埼玉県だから、直江津駅担当のひのちゃん、高田駅担当のれいにゃーの地元でもあるし。