○ひなたまつり #151(2月10日(土)放送分)

 

【定期】聞き逃してしまったら…

・NCT「ひなたまつりウォッチング」(同日23:00~)を見る

(コネクトテレビで同時視聴可能)

・radikoのタイムフリーを聴く(翌週の放送開始まで聴取可)

・他県ネット局の放送を聴く(全局radikoもタイムフリーも対応)

 BSSラジオ(鳥取・島根 山陰放送) 土曜20:00〜
 YBCラジオ(山形 山形放送) 日曜16:30〜
 SBCラジオ(長野 信越放送) 日曜20:00〜
 YBSラジオ(山梨 山梨放送) 月曜20:30〜
 MROラジオ(石川 北陸放送) 火曜20:30〜
 KNBラジオ(富山 北日本放送) 木曜21:00〜
 CRTラジオ(栃木 栃木放送) 金曜22:00〜 

・木曜18:00からBSNラジオで再放送を聴く(他県ネット局バージョン)

・ひなたまつりウォッチング再放送を見る

(NCTコネクトビデオで(月)12:00~(金)12:00まで)

・radikoで聞き損ねたら、BSN podcastで聴く(翌週月曜日~)

 

 

アクシデントでひなたん不在のひなたまつり、2週目。

でも、今回は、ひなたん、zoomで出演(ウォッチングではもちろん画面出演)。

 

前半は、メインMCひなたん、オンライン出演。

卒業日程が発表になり、寂しさも一段と募りますね。

でも、番組は賑やかに。

 

後半のエンタメコーナーは、「メイドインシズオカ」。

本来であれば、ひなにゃん登場のはずが、まさかの「回避」(笑)。

代わりに、みゆにゃんとかほにゃんが登場。

にゃあにゃあ全開(笑)

みゆにゃん、自己紹介だけであざといにゃん。

かほにゃん、力強く自己紹介(笑) 一番楽しんでる(笑)

 

この時期、お馴染み、かほにゃんの出身地、静岡の「青島みかん」を紹介。

 

その味を、あいうえお作文(し・ず・お・か)で表現します。

相変わらず、みゆにゃん、かほにゃん、やるねえ。

かほにゃん、CMきてほしい~!

 

その後は、「オレンジのもの」で山手線ゲーム。

ん?それはいいのか?なんてものもありましたが、やっぱり、ぴろんさんでひっかかってしまいました(笑)

 

やっぱり、楽しい楽しい、メイドインシズオカでした!

 

 

 

来週は、れいにゃー登場!