○バズタイムズ (2月9日(金)放送分)

 

 

村上市(旧荒川町)坂町地区を紹介する第2弾。

「割烹食堂いそべ」さん。

(ん…? 他局で杉本萌ちゃんが訪れていたお店?いそべという名前も好感が持てますね)

マグロの頭肉をなどをふんだんに使った「頭どーん」を紹介。

はるか村、「頭どーん」を操れる魔術師になったそうな(笑)

たまちゃんさんは、「磯どーん」を。こちらも美味しそう。

 

2022年の荒川地区を襲った豪雨災害からの復興を願ってつくられたメニュー。

限定メニューとはいえ、ぜひ食べてみたい逸品でした。バズドーン。

 

見逃し配信 ↓

 

小越春花のロケ後記(新潟ニュースNST) ↓

 

ちなみに、見逃し配信を見ている皆様には不要な情報かも知れませんが、実は、1月に放送された、「小越春花の新潟商店街めぐり~バズタイムズSP」。前編が先週日曜深夜に再放送。

後編は、今夜、再放送されます。

 

○潟ちゅーぶ (2月11日(日)放送分)

 

 

見逃し配信 ↓

 

グルンこのみさんのネパールでの生活もなかなか興味深かったですが、こちらも興味深かった!(笑)

 

木本優菜、大物を釣る!

 

新潟フィッシングショーに合わせて(!)、昨年のはるか村に引き続き、木本優菜ちゃんが、五頭フィッシングパークでニジマス釣りに挑戦。

 

小学生の頃に海釣り経験があるというもとゆな。

ブランクがあるとは思えない、釣り竿さばき。

最終的には、60cm近い大物を釣り上げました。

ナイスファイト! もとゆなの意外な一面が見れましたね。

 

元の動画(だいすき!にいがた!チャンネル) ↓

 

「より抜きバズタイムズ」は、津川編の「きりん堂」さん。

元の動画(バズタイムズ) ↓

大判焼きが美味しそうだあ。